• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
★Wonder Space★
私の世界は2次元(゜∀゜)
page top
お久しぶりです!

梨亜生きてます生きてますYO-^▽^
やっと久しぶりにパソコン開けたTT

16日夏コミ&GOGOFES
17日~19日旅行
20日~22日バイトでハードで忙しくて更新する気力もなくなってました;

と り あ え ず
夏コミ16日参加してきましたあああ!!
参加された方お疲れ様でした!!

私死にそうになりましたあああ!!←

何あの暑さ
何あの男のクサ臭
何あの日差し
何あの混み具合

もう並んでるときなんど魂抜けそうになったか゜∀゜

終電でたきと台場のマックで待機して3時すぎ頃?
歩いて西側に着いたのだけど男男男・・・・むっさ!!

係員が詰めて詰めて言うし
もう汗がダラダラで苦しかった・・・。

涼しいマックで2人して
ダブルオートランプ(NEWTYPEの付録)で
ゲームしてキャラ見て笑ってたのを思い出して
あの幸せな3時間前に戻りたいと何度おもったかw

開始後は即行ザックラの大手さんのとこにいったのですが
着くまで人が多く着けない!

なんか年々人が増えてるんですけど!!

ダブルオースペースとか混みすぎて焦った;
動けないし古キョンとかも動けない・・・!

もう人多くて2サークルぐらい諦めました・・・
あと売り切れとかも出てね・・・欲しかったBASARA本・・・(泣)

電波悪いし電池1になるし
連絡取れないし下手したらもうビックサイトで
会えないさよならとかなりそうで
状況としては今年は最悪でした。

まじで冬にリベンジです!!

冬は東側に並ぶことにたきと決めたので
買い逃しはないように頑張ります!

もう悔しいよーーー!!

夏コミ後は武道館に行って先にGOGOFESのパンフ買って
いったん家に帰ってシャワー浴びて着替えてから行こうとか思って
地元駅着いたら家の鍵がないことに気づいた(゜∀゜)

親パチンコ行ってて誰も家にいなーい・・・
ということでパチンコ屋がある駅まで大きい紙袋2つ方に下げながら
倒れそうになりながら向かって鍵受け取って

「タクシー乗ろうかな・・・もう無理だ地元駅から歩ける自信がない」
と言ったら親が千円くれたから乗り込んだ。

久しぶりに1人でタクシー乗ったぜー
たぶんお姉ちゃんが出産した時に制服で病院むかった以来^^

家着いて急いで支度して
ライブだからまた汗かくだろうし楽な格好で行こーとか思い
ビーサンで行きました。←のちにかなり正解だったことになります

着いてツン野さん待つスタバに行き
たき待ち会場10分前ぐらいに入って
大興奮状態^^w

開始してオレンジレンジ出て
画面にギアスキャラも出てきてジノの叫んだ←叫ぶとこおかしい

隣にいたたき苦笑い^^

FLOW出てまた大興奮!
ニヤニヤ止まらないし・・ジノ!←しつこい

私ギアスの中で改めてジノが好きだと再確認した。
H田さんのように保志さんLOVE!ではないけど

ていうかスザクに絡んでるジノが好きなんだ^^

LOVEジノスザーーーwww


・・・おっとそれた(゜∀゜)!

ガンダムooというと
UVER出て叫んだ!泣いた!

生UVERが久しぶりでTAKUYAの生声に
ダブルオー映像とMIXされて涙が・・・!

待ってたよホント2期ありがとーう
しかも2期OPにUVERでホントありがとーうwww

新作2期映像に刹那とティエリアーキター!!!

ティエリアはなんか前より性格がやわらかくなってて
お母さん嬉しい(誰

拘束されてるアレルヤにめちゃくちゃハァハァした。

アレハレ生アフレコすごかったな・・・感動したww

私の大好きハムさんは
出てきましたよ。

仮面の男ーww

なんか衣装が少し出たんですけどすごいことに!!
服重たそうだった゜U゜
赤とか入ってたし・・・びっくりしてもう服の形とか忘れちゃった・・

早く2期のCM新しいの出ないかな・・・

あとスメラギさんとビリーが・・・寝タ?
ビリスメですか??
画面切り替わるの早すぎた。

あああ情報早く欲しい(゜∀゜)!!!!

楽しかったあるいみお腹いっぱいになりました。

帰りはどしゃ降り
ビーサンでよかったあああと思いました☆

スニーカーじゃなくてよかった。

帰って即行寝ました。
ハードでしたね

久しぶりに1日ヲタ活動してたわ。

今度は冬・・頑張ろう・・・。



スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
たき | URL | 2008-08-22-Fri 20:45 [EDIT]
冬は東でwwギアス全開?!爆

やっぱコミは冬の方が好きだヽ(^O^)/


GO!フェス最高でした(>ω<)
本当、当ててくれてありがとうヽ(;∀;)/

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★Wonder Space★. all rights reserved.

