★Wonder Space★
私の世界は2次元(゜∀゜)
page top
CATEGORY : 【Life】
余裕ないけど落書きする
DATE : 2008-10-19-Sun  Trackback 0  Comment 2
20081019231741
只今ネット環境から抜けております。

テストが近いので
更新率低いです…たぶん来週の金曜日には復活しますキラーン(・∀・)☆←誰

カーニウ゛ァルという漫画が好きでたぶん前話したかもだけど昨日2巻を買って今日は集中力キレたら読んで…を繰り返して現代文のノート写し終わりましたw
今日のエネルギー源☆

カーニウ゛ァルは1巻が発売した当時,まんだらけ行った時新刊コーナーで表紙見てなんか三橋的キャラっぽいなとか思い絵柄も好きだったから買ってみて読んだらハマったんです。

花礫カッコイイし无可愛いし平門はウラっぽくて遊佐さまボイスが聞こえてきそうだし與儀はばかで可愛いし(←)ツクモは萌え系妹だしキャラ皆好きw

ストーリーもギャグ多いし楽しい(^O^)/

2巻は花礫の照れ顔がやばかった…

テスト終わったらカーニウ゛ァル本描きたいな…落書きだけじゃ萌え抑えきれな-い└|∵|┐

花礫→无本かオールキャラとか…描きたいいい!!!!!
page top
CATEGORY : 【Life】
禁断症状はエアーコントローラーです
DATE : 2008-10-15-Wed  Trackback 0  Comment 0
落書き1

数Bの時間の落書きです。
薄桜鬼のヒロインのつもり(゜∀゜)

薄桜鬼がやりたい症状が出てきたので
絵を描いて抑えようと思ってたけど
似てないうえ余計やりたくなりました。

意味なーい・・・早くテスト終わらないかな・・・(泣

非常に薄桜鬼のゲームがやりたいです。

最近皆がDSで通信対戦してるのを見ます。
見てるの楽しい^^

そういえば今日の数Bの授業での
DSチャットのタイトルをH田から聞いて爆笑した。

Iサッキー(先生)と水虫

ログ絵もかなり素晴らしかった・・・ウッチーとH田天才。
page top
CATEGORY : 【Life】
揉みくちゃにされながら写メ撮りました。
DATE : 2008-10-14-Tue  Trackback 0  Comment 0
20081014003543
マクロスFライブ行ってきました!

男の人達すごかった-ノリが秋葉系だった(笑)
しかもテンションが1階よりも2階の方が高かったですw

楽しかった(^O^)

ショックだったのがラジオで来る期待を持たしていたひろCとゆーきゃんが来ませんでした…嘘つき~!!!!!
page top
CATEGORY : 【Life】
あまつきイベントメモ-(^O^)/
DATE : 2008-10-12-Sun  Trackback 0  Comment 0
みかんさんからあまつきのイベントハガキ頂いて今日一人で参加してきました(^O^)/

ありがとうございます!

なんと一ツ橋ホールw
集英社祭以来です☆

とりあえずぷちメモ(´ω`)∩

遊佐さん/オープニングで噛んだ,オープニング中に潤×②にイスを倒された,またジーンズw,朴さんにレースエプロン着させられる,爽やかな笑顔は?しゃくれ笑顔披露

潤×②/愛とお金どっちが大切ですか?即答でお金…お金大好きだもん,携帯のメモリーは190,電話は事務所以外かけないからいつもケータイ料金が安い,パソコンはあるがネットに繋いでいない,爽やかな笑顔は?ニターっと笑顔披露,,料理中諏訪部さんが朴さんをミニカメラで撮ってたら笑顔で映りこむ,水玉赤のエプロンをしていたら朴さんにレースエプロンに変えろと言われて着る,エプロンの中にジャケットという謎のファッション,ジャケット脱ぐ,一人ポテチふりかけご飯を食べる食べる,最後噛む

諏訪部さん/今日は二万人もの人が来ています!ありがとう!,お金も生きるためには大切だけど愛がなければ生きる資格がない!っあれいいこと言った?,料理コーナーでは割烹着着た…おかん!

朴さん/今日は東京ゲームショーに来てくれてありがとう!!,そんなことナイジェリア←一発ギャグ,そんなことアルジェリア←またも一発ギャグ,ココアこさじ山盛り入れる…遊佐さんにつっこまれる,みかんをいれようとして会場からエー!!コール,食パンを料理中の三人の口に入れる,公開ラジオなのに喋れない3人…それでも遊佐さん食べながら喋る

…とまぁおおざっぱでメモってみました。
見にくくてゴメンナサイ。

公開ラジオ中にお菓子作ってそれがとてつもない味だったみたいです(笑)朴さんが前の人にあげようとしてたけど諏訪部さんが止めた(°ω°)

あとトイレトークとかしてた(爆

諏訪部さんと遊佐さんは洋式トイレは立ちだったり座ったりするそうです…潤×②は一歩前にタッて(笑)するそうです(∀)w

なんかトイレトークとかやばかったw

楽屋で朴さんは潤×②に肩揉ませてたみたいです(`∀´)w

今日は入場前に変な車がきて超大声で叫んでたり,係の人がパトカーにひかれるそうになって係の人がすごい勢いで怒ってたりと開始前かなりカヲスでした…こんなこと初めて(笑)

待ってる時女の子二人と喋って仲良くなりました(^O^)

一人だし待ち時間寂しいだろうなぁとか思ってモンハン持ってきてたけど必要なかったw

今日ブログ教えよう!!
カヲスだけど大丈夫かなぁ…(・∀・)

誕生日おめでとうメールありがとうございました!

めでたいことに18禁買えるまであと1年の17歳になりました☆

早く18歳になりたーい(^O^)w

来年の冬コミはビクビクしながら本買わないで済むよ-嬉しいw
page top
CLANAD?(スペルあってるかわからない…)面白いね!

一期見てなかったの今後悔…(馬鹿やろ-)

1話から見てるんだけどギャグがやばい笑う(・∀・)

男性向けだけどそんなに要素強くないし女子でも普通に楽しめると思う!

ってぷっちょとツン野さんに昨日話したけどわかってくれない(´Д`)

今日は学校帰りたきと電王の映画見に行ってきます(^O^)/

なんか小野Dのイマジン弱いらしいね。

ふ…(´ч`)
page top
BASARAアニメ化おめっとさーん!!!!!

いやあ今日その噂があるって友達に教えたからびっくりした(笑)
今バサラのHPで見たら発表してた(^O^)

キャストは中井さんと保志さんと若本さんは発表されてた…というとキャストは同じでいきそうだな(´ω`)

よかったw

しかしまぁ前からある無双とか通り越してBASARAがアニメ化するとかすごいな。

なんかヤフーのニュースで戦国ゲームの中で女性にも人気が高く最近では戦国武将巡りも流行ってる的に書いてあってふいた(°ω°)w

ヲタさん増えとる証拠(^^)

日本の未来はヲタしかいないとかなったらどしよwW

絵はどうかな…小さくてあんまよく見えなかったけど政宗はやっぱかっこよかった…

放送日はわからない…気になる(´Д`)
page top
20081009002231
1番好きです薄桜鬼沖田(^p^)

もう大好きだあああ!!

初回限定盤CDのアフレコ後トークで最後に森久保さんが一緒に血を舐めあいましょう発言して聞いて発狂した(^p^)

女子が喜ぶセリフよくわかってるじゃないか…素晴らしいホームランだ☆
テスト終わったらまたやろ(´Д`)
page top
20081008004253
オリジ男子。

男描くの苦手だ-!!
かっこよく描けない(;ω;)

オリジ男子今日初めて描きました…H田さんのようにサササと描けるようになりたい(´Д`)

髪型・目・体格難しいよォオオ(^p^)

筋肉とかかける人が眩しッ!!

今日大好きな37サイト様の本が届きました。

もうこれこそ『萌え本』…同人誌越えてるっネ申-!!!

地方イベしか参加してないみたいから買いに行けなく今回通販やるって知って即メール送りました。

&愛も一緒に送った☆(迷惑

返信メール来た時はもう倒れた-(゜∀゜)

しかも長文…嬉しウィッシュ!!!!!!
たくさんの人が申し込んで返信するの大変だと思うのに…泣けた(;Д;)

あの方の元へ飛んでいきたい-!

早く大学生になりたい!
page top
ランカ

この前のランカに色つけましたーw

あああなんか黄緑の色が綺麗にスキャンされないのは何故だ(゜∀゜)
まぁ写メよりはましだけど・・・あああ

なんかスキャン出来るようになったから来年の年賀状は
初カラーイラストで出せるかも・・・!

やっとコンビニ年賀状とはおさらば出来るwww

そして今年は一般人用とヲタ友と変えて出せるーやったー★




page top
ダブルオー

スキャンの使い方がわかって
やっと画質の悪いマイケータイで写メの更新とさよならできましたー
わーい★

画像は前のでーす
テストですテステス。

これからはカラー絵はスキャンで行きます!

さーてあともう少しでダブルオーですねw
今日楽しみすぎて公式HPのPV何回も再生してました(^ω^)

早く見たいいいいいい!!!!!
page top

今日久しぶりにパソコン触ったのでやっと
レポ更新しようとしたら

下書き半分消 え て た ・・・・・・

まじ泣いていいですか・・・目がカッと開いたのわかった。

結構長く書いてたのに・・・ショックで
FC2さん・・・なぜ・・・?

ちょっと書く気失せたのでアプは諦めますー・・・
ごめんよたきー・・・。
これからはアプする時は言いません!
期待させて裏切ることが多いので・・・あああもう最悪。
ホントすいません。

明日は待ちにまったガンダムoo放送日!!!!!
楽しみすぎて寝れない^q^

そういえばPS2のダブルオーのゲーム
アレルヤストーリーに何故かハムが出るらしいですね。

ハムアレとかマイナーな気がする・・・むしろ萌えるが^p^
早く発売してほしいなー
page top
Copyright © 2005 ★Wonder Space★. all rights reserved.

