★Wonder Space★
私の世界は2次元(゜∀゜)
page top
20080927154522
カラオケ(^O^)/

ぷっちょ&H田と(^ω^)
page top
アンジェイベのミニレポ,下書き完成したので今日出来たらUPします(^^;
たきコメントありがとう待たせてすんません(´ω`;)

これから文化祭です。

模擬店巡ったり遊んだらカラオケ行きま-す(^O^)/

メンバーがメンバーなので履歴が大量にアニソンとかになると思われる(笑)

ツン野さんとライオン歌う-(´∀`)

そういやマクロス映画化とかってホントォオオ!?
まだ最終回見てないからよくわからない(;ω;)

家帰ったら即刻見よ…(・◇・;)
page top
20080926121511
今日は文化祭準備日ということで各自企画があるクラスは登校となってますが私休みました-☆

れん連絡しないでゴメンネ…しかも朝方寝たから爆睡してケータイ気がつかなかった…(万死)

なんか企画やりたくなかったけど一部が勝手にやり始めたし企画発案者達も今日来てくれる?とか連絡なかったからいいや-なんて思った(^O^)

仲いい男子とぺちゃくちゃしながら女子数名,企画頑張って下さい(笑)って感じw

去年の方がまだよかったなぁ-…みんな仲良かったと思うし企画頑張ってた気がする^^
…しかし途中で帰ったけど←

来年は模擬店必ずやらなきゃならないから去年みたいな楽しいクラスだといいな(´Д`)

話し変わって
薄桜鬼の攻略キャラ,残すところメインの土方さんだけとなりました。

わーい(^O^)/

画像は少し失敗して集め損ねたのがあったけどまぁ土方さん攻略したら攻略サイト見て集める予定(^ω^)

なんか土方さんが1番話的に長いらしいからラストにするのがいいって聞いた(・∀・)

頑張ろw
page top
CATEGORY : 【Life】
現在薄桜鬼プレイ中^ω^
DATE : 2008-09-24-Wed  Trackback 0  Comment 0
20080924215922
画像は全く記事に関係ないアルト君です。

この前落書きした^^

マクロスF最終回どうなっちゃうんでしょうかね…出来たらミシェルが登場!

アルトに喝をいれ

生きてたのか…!
キュンw

とミシュアル感動的再開展開希望(^p^)←かなり妄想

薄桜鬼一昨日からやっと時間が出来たのでプレイし始めたのですが…やばい!!

今のとこ沖田と斎藤と敵キャラ風間とノーマルENDを終わらしたのだけどなんかすっごくハッピー!!!とかいう終わり方がどのキャラも全くない(笑)

誰かしらキャラによって死にますし主人公裏切られるなどなど…

仲間が死ぬとこは
泣きました。

やっぱ時代が時代だからこうなることは予想出来てたけど(´Д`;)

今のとこ沖田ENDが一番好きですw

ホント泣けました(;ω;)最後二人で野原で…してる時やBADENDはさらに泣けた。
ヨネ先生の絵も綺麗だしホント涙止まらなかった( ;_;)ノ

久しぶりに感動な乙ゲーやった^▽^

今日気になってた敵キャラ風間が落とせる情報を入手したのでやったらかっこよかった(´ω`)

津田健やばい…超かっこいい(^p^)

風間END後とか見たいな…続編出ないかな(・∀・)

次は土方か藤堂頑張ろ^^
page top
CATEGORY : 【Life】
ネオアンイベントで泣いた。
DATE : 2008-09-22-Mon  Trackback 0  Comment 1
20080922010304
ゆーきゃん見て泣いた…
明日感想書きます。
page top
これからネオアンイベント行ってきます☆

初ゆーきゃんw

楽しみ(´ω`)

電車乗る前15分ぐらい時間があったから本屋さん行ってB'sLog読んでたらゆーきゃんと杉田さん記事があった…ズキュン(゜∀゜)

今回Vitaminが表紙で可愛かったなぁ^▽^

VitaminY特集でたっつんが出てた…まじカッコ可愛いw

今日そういや図書館戦争のイベントあるんだよなぁ-…行きたかった(;_;)
ネオアン後に行こうと思えば行けたんだよね;

まりな嬢も前野さんも見たかったし図書館戦争の作品自体も大好きだし…あぁ今更後悔(´Д`)

いいんだ-いネオアンだけでもお腹いっぱいになって帰ってくるZEET!
page top

今日は薄桜鬼発売日!

おめでとー☆★

しかし今日は塾だったからメイトに取りにいけなかった・・・・
明日ツン野さんとグレン見に行くのでその時にでも取りに行きます。

楽しみだなーー希望としては土曜日朝台風が
東京のど真ん中にきてくれたら嬉しいんだけどなー♪

休みで土曜日丸々ゲームww

最近ゲームというとモンハンしかやってなかったから
帰国後初の乙ゲーは薄桜鬼なんて最高ww

そういやまたQuinRoseのイベントやるらしいですね。
来年の2月らしいです★
出演者はまだ不明。
クロアリ・ハトアリ・アラビアンロスト・クリムゾンエンパイア
合同イベントらしいのですごく出演者豪華そうな気がします。

この前のイベントすごく楽しかったのでまた参加できたらいいなー・・・
でも前当たってしまったから今度は微妙。。。

今日は寝不足なので早く寝ますーおやすみなさい^^


page top
CATEGORY : 【Life】
ここ最近楽しいことばっか
DATE : 2008-09-17-Wed  Trackback 0  Comment 0

しばらく放置してました・・・すんません。

最近遊んでばっかでした

先週はハムの誕生日9月10日ということで

080910_1706~01

しっかりお祝いしました。

ツン野さんに
そういやケーキ買うって言ってたけど?
ってメールきたのでメールでこの画像送ったら
爆笑された^▽^

次の日ぷっちょにキモイ言われました
あれ?私もケーキ買うとか言ってなかっt・・・

この前(修学旅行)
ハムの同人誌貸したらハムのこと好きになってくれました。

修学旅行今思うとまじカオスだったな・・・ツン野さん&ぷっちょの部屋に
同人誌大集合^^

ベットにはみんなの同人誌がたくさん(笑

今思うとすごかった・・・写真撮っとけばよかった。

普通に旅行とか行ったらもっとすごくなりそう・・・行きたいーーー!!!


金曜日はたきとグレン見に行きました。
めっさ泣いたー!

EDで続く世界が流れてるときにまた泣いて
やばかった・・・・

明後日また見に行きます。

土曜日はぷっちょのはとこさんに会ってマックー!
文化祭のチケット貰いに行きました。
私は行かないけど新宿ということで案内&付き添いで行ったのですが
最初死にそうでした・・・人見知り発動・・・
でもはとこさんはよく喋る男子でよかったー
今思うと面白かった☆

マックのあとは池袋戻ってメイト行って
ギアスフェアのシール貰うためジノスザグッズ買いあさる。

080914_2221~01

ジノスザのパズルあったけど次回に・・・!



日曜日は吉備ちゃんと会ってきましたー☆

当日までメール返信が遅れてホントごめんなさいでした・・・

しかも遅刻して到着・・おおおお(TT)
メイクなしにすっぴんで行き仮面被りたかったー・・・

吉備ちゃんめっちゃ可愛かった(・□・)
彼女こそまさに女子高生!

プリクラ見て私・・・女子高生・・・?
って疑問になった(゜∀゜)

最初会うまで緊張しててうまく話せるかなーとか思ってたけど
色々とトーク楽しかったー・・・あっという間に時間になってびっくり(笑

吉備ちゃんの話面白すぎ(笑)
熊●君が忘れられない^^

ホント楽しい日だったな♪
吉備ちゃんありがとうー☆




page top
CATEGORY : 【Life】
少年時代声優変えないとかネ申(・∀・)
DATE : 2008-09-09-Tue  Trackback 0  Comment 0
今日のソウルイーター見てニヤケ顔MAXになった(^p^)

シュタイン大 好 き だ !!!

ソウルイーターの第1話のアニメで初めてシュタイン見た時,OPで一目惚れ(´∀`)

ソウルイーターのキャラの中で1番好きです。

もうなんであんなにカッコイイのエロいの^p^

DVD買う!!

単体でも好きだけどシュタイン×マカパパも好き^▽^

そういう同人誌読みたい(´Д`)
page top
CATEGORY : 【Life】
アナスイの香水安かったw
DATE : 2008-09-06-Sat  Trackback 0  Comment 0
20080906211523


帰ってきました日本!

親に楽しかったよー
なんて言ったら
あんなに行きたくないって言ってたのになんだよ

って言われた(゜∀゜)
ええ楽しかったよ。

行くまでは大変だったー

なんか成田エクスプレスの乗る号車間違っちゃって
キャリーひきながら朝から全力ダッシュー
しかもなんとか間に合ったけどキャリー置き場で
キャリーの乗せたら落っこちてきたり
飛行機初のみほがのだめの千秋化。

観光地めぐりは別にそこまで楽しくなかったんですが
行事的に姉妹校訪問と自由時間が一番楽しかったデス。

姉妹校で女の子ジェーと韓国語喋っ・・・れなくて英語の単語
カタコトでなんとか会話しました。

ハングル語もっと勉強するべきだった・・・
ジェーは日本語より
英語の方が話せたから英語で少し話せたけど
他の子日本語すごくうまかった。

姉妹校に行く前に韓国民族村に
マリという女の子とまわったんだけど
すごく日本語うまくて英語と日本語交えて会話できた。

なんか日本人って英語すらもぺらぺらに話すこと出来ないのに
韓国では英語に日本語も喋れるとか感動した。

駄目ね日本人・・私英語喋れるように頑張ろうかなと思いました。

これから頑張るよ。

英語は世界共通語だ!

韓国の学生さん皆積極的に接してくれて
ジェーに連れられ紹介された友達と握手したり一緒に笑ったり
男子もすごく優しかったし(クラスのやつらと大違い!)

私韓国にいたいとホント思った。

別れるとき悲しかった・・・泣きそうでもう危なかった。

自由時間はソウルの町で買い物したり
屋台でご飯食べたり日本のプリクラ機でプリクラ撮ったり
楽しかったーww

天候も全てよくて景色がよく見えました☆

ツン野さんたちの部屋行って皆で同人誌広げて読んだり
私たちの部屋ではDSのぴちぴちピッチのゲームなぜかやったり
すごく自由(^ω^)

自由で楽しい修学旅行で
いい思い出になったw

明日からから溜めてたアニメ見ます♪

page top
CATEGORY : 【Life】
旅に出たくないけど出ます
DATE : 2008-09-02-Tue  Trackback 0  Comment 0

おはようございます。
現在朝の4時代でございます。

なぜ新学期早々こんな早く起きているかというと
宿題が終わっていなくてー・・・とかじゃなくて

修学旅行に行くからです。

行き先は韓国(゜∀゜)

初韓国です。

成田から飛行機です。

もう飛行機嫌いな私は乗ったら死ぬんじゃないかと
思ってる。

怖いよー行きたくない(TT)

4泊5日ということで
土曜日までネットが一切使えないので
音信不通になります。

メール待ってる方は土曜日以降返信ですお待ち下さい;

生きて帰ってこれることを信じて
同人誌詰めてウォークマンしまって行ってまいります!(←腐女子全開)

やばい!お守りに杉田さんの生サイン持ってこ(((゜д゜))))

皆様お元気でー
page top
Copyright © 2005 ★Wonder Space★. all rights reserved.

