★Wonder Space★
私の世界は2次元(゜∀゜)
page top
20080829011500
一昨日買った愛 本 た ち(^O^)/

学校帰りに池袋の乙女ロードに行ってメイト→らしんばん→K-BOOKS巡った(´∀`)

ツン野さんとはいつもこうですね(・∀・)

メイトでダブルオーのゲーム予約した(^O^)/

予約特典のCD欲しい(´∀`)

楽しみだなぁ…最近乙ゲーしか買ったり予約してなかったから…ああ(°ω°)

冬はダブルオーとキングダムハーツのゲームで過ごす…最高(・∀・)

同人誌ある階で昔Dグレで好きだったサークルさんの本に再会してP4&ザックス本ポイント使って購入(´Д`)W

P4目当てじゃなかったのだけどしかもゲーム全くやったことなかったけどめっさ萌えた(^p^)

主人公×ななこちゃんの兄…名前忘れた←最悪
素敵だった…ハァハァ(´Д`)

ゲーム買います。

ちゃんとプレイしてまた読みしっかり返します(_ _)

杉田の文字をジュニアで発見したので購入。

写真かわゆす杉田さん…ホント大好き(´∀`)

メイト後らしんばんに行ったらあまつきの作者の高山先生の古キョンの再録があって高かったけど買ってしまった(^O^)/

4500円…過去最高購入額(・∀・)

いい買物したぜぃ…超レアモノ♪

昨日は学校終わってからたきと待ち合わせしてデトロイトメタルシティ見に行きました^▽^

たきが1時間前に
整理券GETしてくれたおかげで無事に見ることが出来ました(ノ_・。)

1時間前であと188番ってすごすぎるね!

下手したら見れなかったからホント感謝ですありがとう(^O^)

感想は
とにかく爆笑でした。

もう笑いが止まらなかったです。

松ケンの演技やデスメイクとかもう色々と凄い映画でした!

もう1回見に行きたい(´Д`)

映画終わってから一昨日に引き続き乙女ロードに行って新作の杉田さん××ゆーきゃん,羽多野くん×千尋さんのBLCD買いました!

らしんばんまた行って夏コミの新刊とかいれて5冊で2160円で買ってくれたのです(°д°;)

大手さんだったし夏コミは31日まで値段UPしてくれるので高値で売れてよかった…(>_<)

たきは漫画大量買いしてた(笑)

BLCD素晴らしかったです…狂愛を受けいれるゆーきゃんのキャラのカオルに涙出そうになった(ノ_・。)

杉田さんのキャラの亮はラブラブになるとワンコになって可愛いい(^p^)

今回初めて羽多野くんが絡んでるCDを聞いてあまりのかっこよさに聞きながら転がった。

ギャップ激しい…萌え。
page top
今日見たキバの映画…
まさかの
イマジン声優スクリーンデビューにふいたW

鈴が少林サッカーの服で笑った…遊佐さまの眼鏡に浴衣…ツマレタ(゜∀゜)

ラビュー素敵すぎWそしてなぜ杉田さんスクリーンに出てこない^▽^

是非電王の映画では
杉田さんを…!

今日のギアスは
アーニャが
まさかの

ママー(°д°)

なぜだ…素のアーニャは?

そして結局はルルと同じく皇帝を殺害しようとするシュナさんを見てなんか悲しくなった(´Д`;)

来週どうなるんだろ…

あーダブルオーの新作CM出ましたね(^O^)/

ロックオンとスメラギさん出たねぇ(^∀^)

ハムはまた出てこない…
ハムまだ…?

毎週どっかに小さく映ってないかとスロー再生とかして探したり何回も見直したりしてる私を早く終わらせて(°ω°)

おーいハムさーん!

また来週にかける。
page top
20080823151416
PICKUPVOICEを買うか迷ったが結局B'sLOGにした(^O^)/

薄桜鬼の表紙に惚れた(´∀`)
page top

アニメイトカードで抽選応募したら
当たりました。

アンジェのイベントおおおお(゜∀゜)
びっくりです。

しかしテイルズ外れた…

でも生初ゆーきゃんに会える!!

えへへ~楽しみだな~
しかしたきからゆーきゃん太ったって
聞いたんだけど~・・・全然いーよ!

むしろ可愛くなってるんじゃないかなと妄想^^

ニヤニヤw


page top
お久しぶりです!

梨亜生きてます生きてますYO-^▽^
やっと久しぶりにパソコン開けたTT

16日夏コミ&GOGOFES
17日~19日旅行
20日~22日バイトでハードで忙しくて更新する気力もなくなってました;

と り あ え ず
夏コミ16日参加してきましたあああ!!
参加された方お疲れ様でした!!

私死にそうになりましたあああ!!←

何あの暑さ
何あの男のクサ臭
何あの日差し
何あの混み具合

もう並んでるときなんど魂抜けそうになったか゜∀゜

終電でたきと台場のマックで待機して3時すぎ頃?
歩いて西側に着いたのだけど男男男・・・・むっさ!!

係員が詰めて詰めて言うし
もう汗がダラダラで苦しかった・・・。

涼しいマックで2人して
ダブルオートランプ(NEWTYPEの付録)で
ゲームしてキャラ見て笑ってたのを思い出して
あの幸せな3時間前に戻りたいと何度おもったかw

開始後は即行ザックラの大手さんのとこにいったのですが
着くまで人が多く着けない!

なんか年々人が増えてるんですけど!!

ダブルオースペースとか混みすぎて焦った;
動けないし古キョンとかも動けない・・・!

もう人多くて2サークルぐらい諦めました・・・
あと売り切れとかも出てね・・・欲しかったBASARA本・・・(泣)

電波悪いし電池1になるし
連絡取れないし下手したらもうビックサイトで
会えないさよならとかなりそうで
状況としては今年は最悪でした。

まじで冬にリベンジです!!

冬は東側に並ぶことにたきと決めたので
買い逃しはないように頑張ります!

もう悔しいよーーー!!

夏コミ後は武道館に行って先にGOGOFESのパンフ買って
いったん家に帰ってシャワー浴びて着替えてから行こうとか思って
地元駅着いたら家の鍵がないことに気づいた(゜∀゜)

親パチンコ行ってて誰も家にいなーい・・・
ということでパチンコ屋がある駅まで大きい紙袋2つ方に下げながら
倒れそうになりながら向かって鍵受け取って

「タクシー乗ろうかな・・・もう無理だ地元駅から歩ける自信がない」
と言ったら親が千円くれたから乗り込んだ。

久しぶりに1人でタクシー乗ったぜー
たぶんお姉ちゃんが出産した時に制服で病院むかった以来^^

家着いて急いで支度して
ライブだからまた汗かくだろうし楽な格好で行こーとか思い
ビーサンで行きました。←のちにかなり正解だったことになります

着いてツン野さん待つスタバに行き
たき待ち会場10分前ぐらいに入って
大興奮状態^^w

開始してオレンジレンジ出て
画面にギアスキャラも出てきてジノの叫んだ←叫ぶとこおかしい

隣にいたたき苦笑い^^

FLOW出てまた大興奮!
ニヤニヤ止まらないし・・ジノ!←しつこい

私ギアスの中で改めてジノが好きだと再確認した。
H田さんのように保志さんLOVE!ではないけど

ていうかスザクに絡んでるジノが好きなんだ^^

LOVEジノスザーーーwww


・・・おっとそれた(゜∀゜)!

ガンダムooというと
UVER出て叫んだ!泣いた!

生UVERが久しぶりでTAKUYAの生声に
ダブルオー映像とMIXされて涙が・・・!

待ってたよホント2期ありがとーう
しかも2期OPにUVERでホントありがとーうwww

新作2期映像に刹那とティエリアーキター!!!

ティエリアはなんか前より性格がやわらかくなってて
お母さん嬉しい(誰

拘束されてるアレルヤにめちゃくちゃハァハァした。

アレハレ生アフレコすごかったな・・・感動したww

私の大好きハムさんは
出てきましたよ。

仮面の男ーww

なんか衣装が少し出たんですけどすごいことに!!
服重たそうだった゜U゜
赤とか入ってたし・・・びっくりしてもう服の形とか忘れちゃった・・

早く2期のCM新しいの出ないかな・・・

あとスメラギさんとビリーが・・・寝タ?
ビリスメですか??
画面切り替わるの早すぎた。

あああ情報早く欲しい(゜∀゜)!!!!

楽しかったあるいみお腹いっぱいになりました。

帰りはどしゃ降り
ビーサンでよかったあああと思いました☆

スニーカーじゃなくてよかった。

帰って即行寝ました。
ハードでしたね

久しぶりに1日ヲタ活動してたわ。

今度は冬・・頑張ろう・・・。



page top

こんばんわ皆様。

【今日の】10:30には出発してきます。

毎年恒例の夏コミに行ってきます!

おほほー今年は始発より早く行ってきますー★

大手今回異様に多いしね・・・6サークル壁行きます・・・。

新刊全部買えるかな・・・こわぁあ・・・。

全部で13サークル行きます。

コミ後ゴゴフェス行って・・・グッズ買い・・・イベント・・・フフ
なんか体が死にそうですが気合で頑張る^^

愛愛愛の力w

今年は待ち時間の前には色んな人に会えそうで
楽しみですw

コミの状況などはリンクのリアルや
こちらのブログでアップしてきますので
よろしかったらのぞいてください^^

ではでは支度がまだ終わってないので
そろそろ落ちますー

では!


page top

クローバーが届いたのは11日。

しかしプレイするまでが大変だった・・・。

修正パッチROWが付属で入ってたので
ダウンロードw

よーしプレイしようー☆

楽しみにしてたブラッドをプレイ(゜∀゜)

ふふーとゆったり5時間プレイし
半分まできてバグ発生

エラー発生。

パッチをダウンロードしたはずなのに
バグ!?

なぜなんだ!
と思い。

何回もセーブしたとこから再度プレイしても
進められない・・・・

おおおおお仕方ねーな5時間無駄にしたが公式HPから
ダウンロードしてやってやるよー

・・・なんて広い心で再度ダウンロードしプレイ。

もちろんパッチをあてるとセーブデータ全てクリア☆

もう半泣きしながら
再度最初っからバグが起こった場面までスキップ~

またその場面までいったらバグ発生

もう始めてからトータル8時間・・・・泣きたくなった・・・。

8時間あったら1人攻略できたYo・・・・。

もうパソコンに弱い私は
ゲームサポートセンターまでメールした。

しかし返答は10日以上かかる・・・と

おおおおお私は旅行行く前にプレイ出来ないのかあああああ(T□T)

なんてショックながらも夕方バイトにいって
帰ってきてから夜11時から
今度は本編Discもデリートし、もう一度付属ROWもダウンロードした。

そしてプレイし・・・・出来たあああああ(゜∀゜)www

NOバグ発生(T□T)

なんだったんだ?

よくわからなかったが
5時間でブラッド攻略。

感想的にはハートの時のほうが甘い(怪しいシーン)多かったけど
帽子屋ファミリーのトークはギャグ満載で面白かった。

ボケ(エリオット)がすごいw

大好きウサg(強制終了

今はグレイプレイ中。

中井ボイスはすごいや・・・もう期待していた以上・・・萌えすぎw

大人な男・・・しかし独占欲が意外と強かった。

グレイに対するアリスの態度が
グレイを前にすると甘えてしまう、子供っぽくなってしまう・・と困ってるとこを
見てああああ(・∀・)ってなる

可愛いなアリスwww

明日にはクリアさせる。

次は誰にしようかな^^
page top

ちょw

リクエストした私の希望…てか願望の小説の内容を神管理人様が執筆なさった(°д°)

しかも短編じゃなくて
連載…あわわわ…

てっきりアプされないで終わる内容かと思ってたのだけどまさか…おおお嬉しすぎる(°∀°)

ニヤニヤしながら読んで口から何かが…←汚い

お礼メールを…送らなきゃ!!

社会人ハム萌えぇええ(^p^)!!

page top
CATEGORY : 【Life】
オロ○ミンCでうがいするといいらしいよ
DATE : 2008-08-12-Tue  Trackback 0  Comment 0

グレンラガンイベント参加してきましたーwww

朝グッズ販売で早く会場にいって
その後たきとプリクラ撮りに新宿駅の方までまで歩いて
グレンネタ・ギアスネタ(しかし梨亜は失敗)など
撮って爆笑しまくて朝からすでにテンションが高かった^^

イベント中は・・・
限りなくずっと笑ってた。

なぜかというと
小野坂さんがなぜかメイクをしてて
喋り方がリーロン・・・

画面映るごとに笑ってしまった。

小野坂さんがまさかあんなボケキャラだったなんて
びっくりした!

きーやんのバースデーを皆で祝ったり~
きーやんケーキにむかって顔をべちゃりと・・
クリーミーきーやんw

やばかった・・・。

男らしいw

DVDが発売されるらしいので
ネタバレよくないのでここらへんでやめときます★

ホントこのイベントは小野坂さんがツボでした。
page top

マクロスの感想。

続きを読む設定してますが
ケータイからは表示されるかわからないので
気をつけて見てください。

それとまたライブやるらしいですね!
関東は横浜で10月13日らしい★

チケ取り9月2~9日までは辞めてほしいな・・・
東京にいないから無理だよ。

*ここからネタバレ注意*

つづきを表示
page top


このうp主神だ(゜∀゜)

グラハムの気持ち悪さがすごく出てる(^^)

ガンダムにちゅうしちゃうとこもうやばばばばw

目がガンダムとかまさにハム(笑)
page top


らきすたバージョンユニオンズ☆
大好きすぎて載せてみたw

ジョシュアが電柱から覗いてるのにワロタ(゜∀゜)
page top

今日はツン野さんとぷっちょさんと
代YOアニに行ってプチ授業体験してきました。

コミック学科に行って決められたテーマにそって
ネームをひたすら書いて先生に見てもらいました。

描いてすぐ見せるとかもう恥ずかしくて死にそうだった(+д+)

空知先生の気持ちが初めてわかった(TUT)

私が描いたネームに対して頭の大きさの指導を
してくれて先生が私のネームを描き直してくれて
自分のネーム原稿がめっさ進化した(゜∀゜)

しかもすごい速さで描いてたからもうびっくり!

頭の大きさって重要だ・・・!とすごく思った。

女の子キャラについては可愛いと褒めてくれて
風景にセリフを入れるとこも褒めてくれたw

しかし褒められることに慣れてない梨亜さんは
どこかの穴に入りたい気分いっぱいでした。

でも授業楽しかったなw
漫画描くのは好きだからあっという間に授業過ぎた☆

でも私は漫画学科よりイラストの学科の方が
興味があったから横にあったポスターの方が気になった。


将来の夢は
保健室の先生・・・

でもホントは保健室の先生をしながら
欲をいえば乙ゲーのイラストを描く仕事をしたい。
でも男の人なかなか思い通りにかっこよく
描けないから男性向けのゲームのイラストもやりたい。

同人誌は趣味で描けるとして
イラストの挿絵の仕事の両立は難しい・・・


私はいったい何がしたいのかわからなくなってきた・・・。

ホントに保健室の先生になりたいのかな・・・

はぁ・・・。



あれ!?
暗いな;

こんなときは寝るに限る!
明日はカラオケだしね!
元気出さなきゃ!
明日は暗い気持ちも吹っ飛んじゃうほど歌うぞ!

page top

某G虫と戦い疲れた…

母に頼まれ嫌いなのによく勝った自分☆

その後2階のキッチンの食器を洗うように母に頼まれた…

そして私は見た…

…まるでのだめハウスのようになっていたキッチン…思い出しただけでもこわああ(°д°)

水かけたらぶわっと小ば…(強制終了)

1時間かけて食器洗って
かゆくなりながら
やり終わりました…

てか工事来る前に
自分達(父&母)しか使わないんだから食器ぐらい洗っておきなよ…(泣)
お母さん…壁紙じゃなくて家政婦を呼んだ方がいいよ(´Д`;)

私の部屋綺麗にしろって言うよりキッチンをどうにかしてください(>_<)

page top
CATEGORY : 【Life】
修正&自分的にはよくないこと
DATE : 2008-08-01-Fri  Trackback 0  Comment 0

さっきの記事
間違えました!

H田さんは
ギアスのちびキャラボイスコレクションのコンプセット『売って』
ではなく『買った』
でございました。

失礼しました。

修正したいんですが
ケータイからだと
なぜか修正画面に切り替わると
本文が途中で消えるという謎の現象が起きて修正出来ないんです…また打つのが面倒なので…うん(´Д`)

パソコンからだと
修正画面に移動しても
本文消えないで
修正出来るんですが

今家のリビングの床を張替え工事していてパソコン使えなく、しかも明日からは壁紙替えにも移るので1週間ぐらい使えないのです…(;_;)

夏コミのカタログチェックが出来ない…パソコン…!!!!(我が家は電話からネット線繋いでるので壁紙が終わるまで使えない)

誰か私にパソコンを貸して下さい(ToT)

はぁ…しかも成田空港行きチケットもパソコンから買おうとしてたのに…池袋まで行かなきゃ駄目か…(泣)

早く終わらないかなぁ…
しかも昨日ひどいことに1階の居間(只今工事のためみんな避難地にしている)夜中に録画予約してたガンダムを勝手に消された…。

いくらテレビ画面が予約中動かせなくったって隣の部屋にテレビあるんだから30分ぐらいそっちで見ててくれたっていいじゃない!!

はぁ…。

page top
20080801000050

只今我が家では
謎の腹痛と熱にみまわれています(´Д`;)

こんばんわ微熱続きの梨亜です←ヤバス

今日はH田さんと
アニカレの学園祭に
行ってきましたw

朴さんと山口眞弓さんのトーク目的に(´ω`)

ほんとは途中で抜けた…いぇいぇ(コホン)

トーク後の高校生声優朗読コンクールを観覧しました。

すごかったですね…人数が←

もっと絞れなかったんでしょうか…って周りの途中で帰る人を見てて思った(笑)

当初の終了時間より
50分以上遅れる始末…しかもコンクールで寝る人や帰る人に、はたまた最後の審査員の話の途中で帰る人が続出したという始末(・∀・)

ひどすぎ。

私達の周りは帰る人続出でど真ん中の席だったから寂しいし目立ってた気がした(笑)

14人+4人の組は多いから来年はもう少し絞った方がいいと思います☆

しかし参加者でいい読み手さんがたくさんいましたよ!!

色んな読み方があって
飽きなかった(^^)

画像は今日H田に売ってもらったスザクと自分で中野ブロードウェイで当てたロロ(≧∀≦)

スザクのセリフの少なさに聞いてワロタ(^p^)

しかもH田がコンプで安く売ってた箱にかなり萌えた!!

なぜかというと
売ってた箱は3つ。
全5種でコンプ…ということは2コ,2コ,1コで入ってます。

そして1コシンク-
2コ…スザク&ジノ

2コ…ルル&ロロ

ジノスザにルルロロ…ズキューン(´Д`)

入れ方やばいな…狙ってるな店員…しかもレジ男だったよ(^p^)

page top
Copyright © 2005 ★Wonder Space★. all rights reserved.

