★Wonder Space★
私の世界は2次元(゜∀゜)
page top
20080730104043

GO!GO!5!FESのチケットがきたのですが
まだ詳しい位置が
わかりません(´Д`;)

武道館はブロックがよく変わるらしいので
当日にならないと
わからない(;_;)

いい席であることを祈りますφ(.. )

しかし1期のプレオーダーでチケットが取れたといってもイベントの公式掲示板見た感じ2階席な方もいるそうで…運よくてよかった(´Д`;)

でもアリーナより
2階席の方が見やすい
可能性もあるので…どうなのかなぁ。

page top

黒執事アニメ化おめでとう!!!

久しぶりにやな先生のHP行ったら
アニメ化の情報がちゃんと公開してて
嬉しかったww

公式発表される前ヤフーで検索ひっかかってたから
いつ発表か楽しみにしてたんだよねw

てか映像見ましたが
セバスが小野D!?

シエルがまーやさん!?

びっくりです!

あれ?
ドラマCDキャストでいかなかったの?
私は涙でいっぱいです。

森川さーーーん!!!

小野D確かにかっこいいよ?
でも森川さんにして欲しかった。
セバスにあってた気がするもの・・・
ツン野さんキレそうだな(笑)
後で電話してみよう。←パソコン持ってないからこのこと知らない(笑)

秋から放送開始だそうだけど
秋から勉強大変なんだけど^^

ガンダムOOにウ゛ァン騎士に黒執事ですか・・・
うわーーー。



page top
1日メーカ結果

やってみました。

タクシーで赤ちゃんと・・・っておおおい!!

下院議員とタクシーで毛抜きとか嫌だな・・・。

軍隊と睡眠して(しかも3時間半しか寝てない)
3時から小学生と血祭りとか朝方から何やってるんだ(゜∀゜)


page top
20080718221025


今日は謎の登校日(特に配布物を配布したら終了の日)で
終わってから即行池袋の映画館まで行ってグレンの前売り
買いました!

駅にいた時同じ学校の男子に
「前売り?何買うかあててやろーか!ぽにょだ!」

とか言われたのに若干言いかえそうになったけど
ツン野さんの鋭い

「ぽにょもう公開してるじゃん」

というツッコミで冷静さを保てました。
危うくグレンだ!!と叫びそうになった・・・。

その後男子は
「そーか!わかったぞ!ポケモンだ!」

とかも言っていたけど気にしなかったw

てかポケモンも公開してるんじゃないか(笑)?

前売り買ったあとメイトに行って
たきとゲーム・DVDの階で会って語ってから
ブリーチとコスアニ新刊買ってツン野さんはロマンス買って
さて帰ろうとか思ったらポイント交換景品で緋色の欠片のステッカーが
あったああああ(゜∀゜)

嬉しくてすぐ交換したw
まだあと1ポイントあるからいいもの出たらまた交換する☆

昔は男性向けの景品しかなかったのに
最近は女性にも嬉しいものがあるなんて
嬉しいなw

今度は是非乙ゲー作品とかのボイスカード的な景品を
出してほしいな~。


帰ってからお昼ご飯食べて買ったマンガ読んだら
眠くなって15時から寝てしまって起きたら19時・・・
外真っ暗で焦った;

起きたらメールがたくさんきてて
その中にH田のメールでかなり目が覚めた。

アンジェのイベントの出演者が
アニキャス全員くるそうですうううう!!!!

やばあああああ!!!

ゆーきゃんきちゃうよゆーきゃんw

生ゆーきゃんみてぇえええいww

チケ取り頑張るわ!
グレンの時のように死ぬ気で頑張る!

楽しみぃいいいいwwwww

今日はしかもマクロスFだ!

たくさん寝たから生で見ようかな・・・きっと起きてる・・・はず!
page top
CATEGORY : 【Life】
ぷちねんどつかさ(゜∀゜)
DATE : 2008-07-16-Wed  Trackback 0  Comment 0
20080716173244

かわゆすね(^^)w

中野楽しかったw

page top


すごいです・・・歌った人があまりにもうさみちゃんに
似すぎてびっくりしたので思わず貼ってみました!

是非聞いてみてくださいw
page top
20080714171015

落書きパラダイス(^O^)

page top
20080714164423

こなた好っきー(・ω・)
描いたのはいいけどペン入れできない…ペンがない…(´Д`;)

page top
20080714143419

やばい…仁義なき乙女恋恋三昧のキャスト調べたらゆーきゃんが出てた(゜∀゜)!!!!!

しかも金髪のキャラだぜなんだこれw

しかもデフォルトキャラ可愛すぎるw

page top
20080714092230

アンジェの展開がやばくて最近毎週すごく楽しみです(^p^)

乙ゲー作品とは思えない(・∀・)

page top
20080714090208

昨日今日はテスト休みなので昨日は夕方からたきとジョナサンでご飯食べてきた(^ω^)

久しぶりに話したから3時間ぐらいコミの打ち合わせとかGOFESとかダブルオートークとか色々したw

たきのリアルに書いてあったけど、うちらうるさかったんだね(笑)

私全然気がつかなかった←ひどい客

まぁ内容が盛り上がらないはずがないからね(´∀`)

夏コミは1目は始発参加で2日目は暗いうち行くことに決めた(^^)

たぶんたきと中3の頃行ったみたいにテンション上がったまんまでイベントに参加し
GOFESでも上がりっぱで終わった後もテンション維持して
次の日旅行行った時ビーチで死んでる気がする(笑)

てか今回イベント後に旅行とかハードすぎるw

殺す気なのか私の親(^p^)

しかも戦利品読めないじゃないか…!!
お姉ちゃんも同室らしい…ギャー(´Д`)

ジョナ後は本屋までNEWTYPE立ち読みに行って…行ったら紐で縛ってあって読めなかった(T□T)

仕方なく諦めてゲーム雑誌のとこに行ってまた乙ゲー雑誌を2人して読む(笑)

そしてある乙ゲーのキャストが名前皆変えてて気になったたきはケータイを取り出しキャストを調べはじめた…(^^)

私は咎犬のページとかクリムゾンエンパイア読んだりしてニヤけてた(゜∀゜)

外から見るとなんて怪しい2人組だったんだろう…(笑)

しっかし楽しかった(^p^)

本屋行ったあとレンタルショップ行ってゲーム見てアニメのDVD見てCD見たらたきが娘フロを発見したので私借りた…(・∀・)

レンタル屋出て
見守ってもらいながらキバのガチャポンやって欲しいのが出たぁ(^O^)

噛ませろキタァア(゜∀゜)

可愛いすぎる杉田さんw←

全部コンプ出来たらいいな…(キャッスルドラゴンは抜いて)

次会えるのはパンフ買いに行く時かなぁ…(^O^)

服買いに行く約束もしたし楽しみだな(´∀`)

今日は何しよーかな…宿題やるかなφ(.. )

page top
20080713173504

まさかのギアス後にダブルオーの二期のCMが…!!

涙が止まらない…!!!!!

page top
シャーリー見てまた泣いてしまった(TДT)

悲しい…

page top

今日は進研模試でした。

死にました・・・・(゜∀゜)

てかうちの学校ってABCDEFと6クラスあって
ちなみに私はE組なんですが
一番平均点のランキングが低いクラスなんです。

まーようするに馬鹿なクラスということです(私も含め)

問題を解いていて気づいたこと・・・

皆30分ぐらいしたら寝ている。

私は今回なぜかしらわからないけど
珍しいことに問題にずっと取り組んでたので
起きてたんですが、

時間が経つににつれてペンで文字を書く音が
減ってきて、寝てる人がクラスの2/3が寝てました。

ひどすぎてびっくりした・・・。

帰りはツン野さんにメイトに付き合ってもらって
予約してたキョンのfigmaをGETしてきました!

あとダブルオーのドラマCDと薄桜鬼の予約もしてきましたw

で、モノクロームファクターのミニイベント?展示会をやっていたので
9階に行って洸兄をずっと見てた←

かっこよすぐるわあああ(゜∀゜)wwww

メイトには2時間ぐらいいたようで
喉が渇いてマックに行ってお茶して帰りました。

楽しかったな^^


明日は夕方まで暇なので
部屋の片付けとFFをやろうかなw

夕方からはたきと久しぶりにジョナルので
たくさん喋れたらいいな~楽しみwww


page top
20080712231708

俺…カオスな人しか巡り会わないな…。

これからどうしよう…







キョンはガンダムOOキャラで1番会いたくないキャラに出会ってしまいました。

頑張れキョン!

page top
20080712230355

あえて言わせてもらおう。

グラハム・エーカーであると!!

page top
20080712225835

あんたまさか…
page top
20080712223116


とりあえず警戒中・・・

観察してみることにした。
page top
20080712221853


キョン「(・・・なんか視線を感じるんだが)」

page top
20080712214833

箱開けてからこのポーズ作るまで20分ぐらいかかりました(´Д`;)

やるなfigma…

次はコラボ(・∀・)
page top
20080712200055

キョンピーンチ(°д°;)

page top
20080712192841

服の中の細い隙間にもビニールが入ってるw

なんかすごい…(Д)

page top
20080712192449

キョンキタァアア(゜∀゜)

page top
GOFESのチケット、ガンダムAで100名プレゼントされるらしい…

日曜日も参戦したくなってきたからガンダムA買ったことないけど買おうかな…(^^)

そういえば今日はNT発売日だ!
早く見たい!!

何やらOO二期の情報が載っているそうでしかもロックオンかニールかどちらかの情報がわかるみたい(°o°;

page top
CATEGORY : 【Life】
朝からダブルオー(´ω`)
DATE : 2008-07-10-Thu  Trackback 0  Comment 0
20080710062410

この目ムカつくw

やっとアラスカが到着したぞ(゜∀゜)

アラスカァアアw

page top

今日本屋に行ってきました。

そしてジョーカーの国のアリスの内容を頭にインプットしてきました。

★収穫情報★
・今回は番外編
・色んなイベントが堪能できる(バレンタイン・ホワイトデー・夏etc・・・)
・ハート・クローバーキャラ総出演・・・=ユリウス、メリー再登場
・新キャラカッコいい系ジョーカー登場
・発売日はクリムゾンエンパイアの発売日から
そこまで期間を空けずに発売する予定


ユリウスがまた登場してくれるのが
嬉しいんだけど、まだハートをコンプリートしてないから
なぜクローバーで出てこなくなったのかわからない・・・。
駄目だ・・・早くクリアしなきゃ・・・!

さっきまでニコ動でクロアリのエースMADを見てて
ユリウスが出てきたりしてエースの悲しそうな笑みとか見て
すごく切なくなりました・・・

また会えるよエース!!
よかったね!!

しっかし新キャラジョーカーが気になります。。
声優さんも誰か気になる・・・
今までが豪華すぎてて次は誰来るかすっごく楽しみw
またクロアリで中井さんと保志さんきたし
すごい人が来るんだろうな~(゜∀゜)

ニコ動ってすごいよね~
まじグレイのMAD見てニヤニヤとまらなかった(^^)

ニコ動ってすごいやww

page top

テスト終わりましたああw

しかし今回もやばいっすね・・・もう高1の時と
比べものにならないくらい大変だった・・・。

高1戻りたいー(TдT)

明日は試験休みなので1日中
ゲームやったりのびのびします(^^)

今日はテスト終わってから本屋に寄って
3年Z組銀八先生の小説最新刊をパラ見しました☆
てか高杉学ランかっこいい・・やばかったww

お金は今セーブしてるのでまだ小説は買わないけど・・・
読みたい(゜∀゜)

そういえば今日の朝(3時)からあまりにも眠かったので
録画した夏目友人帳、ワールド・デストラクション見ましたw

夏目友人帳は原作見たことなかったんですが
アニメ見て漫画読んで見たくなりました^^

雰囲気・絵ともにほんわかしてて好きですw

キャスト的には神谷さんに井上さんと豪華ですし
いい感じですw

てか井上さんがにゃんこ先生が小さいときは可愛いし
大きくなったとき(本来の姿?)のときかっこいいし
萌えましたw

ワールドデストラクションはAG宮野君が出るし・・と
とりあえず録ってみたので見たのですが
宮野くんと真綾ちゃんよかった・・・でも

古谷さんがまさかの可愛いクマ役

声聞いてびっくりました。

アムロがクマ・・・リボンズがクマ・・・

かなり衝撃でした・・・!

でも聞きなれたら可愛かった(^U^)

あと驚いたことに
ゲームが9月に発売されるらしいんですが
キャストに三嶋ヒロの文字が・・・!!!

本物かわからないのですが
市川ゆい?さんも載ってたので本物のよーな気が・・・。

調べてみようかな~^^



ああああと、
ハートの国のアリス、クローバーの国のアリスとQuinRoseはゲームを
製作してきましたがなんと噂でもう次回作が決定したらしいというのを
聞きました。

その名も
第3弾『ジョーカーの国のアリス』
らしいです。

QuinRoseで検索すると出てきました。
某乙ゲー雑誌にも情報はすでに出てるのでたぶん本当。

明日本屋行ってこようかな^^
めっさ嬉しいーーーー!!!!!!

でもその前にハトアリコンプしなきゃな;
あとクローバーも・・・

夏休みはヲタの夏になりそうです(゜∀゜)

あ、たきー夏コミ2日目も行きたいのだけど・・・グッズどうしよう(笑
たきはどーする?


夏コミまさかの2日目・・・
ガンダム・アニメ系(ルル)・BASARA・・・
好きなサークルさんたくさん来るからいきたのだけど・・・
GOフェスの会場限定グッズが気になる・・・!!

ああああどしよう・・・!
page top
CATEGORY : 【Life】
テスト期間は落書きをよくする(^O^)/
DATE : 2008-07-07-Mon  Trackback 0  Comment 0
20080707005441

あぁ…たぶん2:00になったら起きると思う(´Д`)

それかずっと起きてるか…(^p^)

隠の王みたいけどアンジェが気になりすぎてしょうがなくって生で見たい(ノ><)ノ

page top
CATEGORY : 【Life】
アニメは見てるのーとんやりたいなつコミ二日間行きた杉(^p^)
DATE : 2008-07-06-Sun  Trackback 0  Comment 0
20080706224908

テスト期間突入中で更新ストップシテマス。

しかしアニメはしっかり見てます(・∀・)←

最近の感想↓

・ウ゛ァン騎士の最終回の要様が零に血を吸われて
くっとなってるシーンに溶けたw

・最終回の図書館戦争の最後のキスしたかしないかシーンに燃え萌えした

・アンジェアビスのまさかの終わり方にかなり凹む

・アンティークのまさかのフジテレビで…三木×藤原キタァアア(゜∀゜)ニヤニヤニヤニヤw

・マクロスFでケータイくんがまさかのジョシュアw
そして名前忘れたがアルトに殺された兵隊もジョシュア…ハムジョシュを連想…妄想した(^ω^)

・アルトの駄目っぷりを見てハセヲを思い出す。
・ランカを応援し隊!!

・音也がジロちゃんに川に投げられ仰向けになって川流されてる姿に思わず笑う

・だって服の破れ方がおかしいw

・ルルはOPの真面目顔になったジノに萌えた

・ルルとスザクの久しぶりの自然な会話…(^p^)

・オレンジまさかの忠誠
・ロロ…

・シャーリー…

今日はあまりにも悲しかったのでルーズリーフに録画したルルをTVで見ながらシャーリーとルルを描いた!

しかし初めてルル描いたしもう慣れない!!

だからまだ全然下書きさハハハ←

女子キャラは難無く描けるのでシャーリーはさささと描けたけど男子キャラ苦手だし…

へのへへ…

たぶんテスト終わったら久しぶりにペン入れします。

page top

昨日言っていたゲームのキャストが
わかったーww

てかやばいやばすぎる・・

土方
三木眞一郎

沖田
森久保祥太郎

斎藤
鳥海浩輔

原田
遊佐浩二

藤堂
吉野裕行

近藤
大川透

山南
飛田展男

永倉
坪井智浩

天霧
乃村健次

風間
津田健次郎

君菊
勝田晶子

千姫
石川綾乃

ちょっとまてーい!
真帆に貸したB`sLOGにキャラクター載ってたはず・・・
キャラがどんなんか忘れちゃった!!

まぁ私も真帆のロマンチカ入ったビデオとか漫画まだ返してないから
言えたもんじゃない←

てか・・・キャスト豪華すぎませんか・・・?

土方が三木さんとかでもネ申すぎてやばいでしょ。

しかも遊佐さん&鳥海さんのエロボイス2人キター(゜∀゜)

よっちんやばああああwwwwwww

page top
Copyright © 2005 ★Wonder Space★. all rights reserved.

