★Wonder Space★
私の世界は2次元(゜∀゜)
page top

カズキヨネ先生作画の新撰組の乙ゲーに三木さんとよっちんが出演という噂が!?

キャスト知らなかったけどヨネ先生の乙ゲーだから買う予定だったのだけど…まじか(´Д`)

キャスト公式で発表されたらメイトに予約しに行くっぞw

てか緋色のゲームは8月で新撰組のゲームは9月発売とか…

…両方共初回盤買う私金欠で死ぬじゃないか(゜∀゜)

page top

もうすぐルルやる(^O^)/えへへ楽しみw

先週は最後ふいたw

ごめん…ジノ…制服似合わなすぎだ(笑)

私的にこれから
ジノ→スザク→ルル←ロロ的に学園ラブコメが始まればいいなw

なんて勝手な妄想←

やばい…妄想が止まらない…(゜∀゜)

腐った話めっさしたい( ̄▽ ̄)

page top
20080629001907

グレンの前夜祭のチケット無事に取ることが出来ましたァアア!!

初めて一般発売でチケット取れた!!

取れたとき泣きそうになった(←授業中)

しかも自分で手に入れたからなお嬉しかったo(≧∀≦)o

ネオロマに行くため早退した移動中のH田にも頼んでたし
たきにもURL送ったからねぇ~

しかもしかも8列目!!
端っこらへんだけど一桁代だし23列ぐらいあって2階席もあったから結構よかった(^O^)/

もう受付20分前からログインしてアウトしてを繰り返し
次の授業が移動教室で
しかも韓国語講座で(修学旅行が韓国なので)
席が自由席だから休み時間入って素早く後ろの角のいい席GETし
鞄の中にケータイ入れてNOTヲタ友Mと開始10分前までなぜか恋バナしてて(…しかしその時の心境はチケのことしか頭なかった)

10分前になり
ゴメン!
チケット取るのに集中するから
とケータイをカチカチずっと申し込みボタンを押しまくり戦闘開始時間10時になり…接続がなかなかうまくいかない。

やはり駄目か…と諦めかけていた10:05に繋がって無事に申し込み完了!!
手が震えた!!
まじ最高だった!!

本当は授業中にトイレに行って電話でチケ取ろうと考えたんだけど
NOTヲタ友Mが

梨亜>>
「私、授業開始(9:55)したらトイレにこもってチケット取ってくるね」
M>>「え!?一人になるじゃん!!やだ!!」

梨亜>>「いや~5分ぐらいいなくなるだけだからさぁ~」

M>>「次の顧問の先生I先生だからケータイ使えるよー!!ばれないよー行かないでよー」

と、引き止められたので
まぁ…ネットでも電話でも運だし…e+にかけるか…と決めました。

そして取れた!!

ありがとうM…あなたが引き止めてくれたお陰でチケット取れた(TT)

今度こっそりジュースを奢ります(´ω`)

今回のキャストはなんとカッキー・こにたん・麻里奈嬢・福井ゆかりちゃん・伊藤静ちゃん・斎賀さん・きーやん・小野坂さん・檜山さんetc…

やばいキャスト皆きちゃうよヤッバーイw

国際アニメフェア以来だ!!

まじ嬉しいw

しかもアニメフェアで小野坂さんはアンジェでしか見れなかったからグレンのリーロンとして来る~♪

生アフレコやったら静ちゃんってブータの声やっぱやるのかなぁ…(笑)
ブィブィ言ってるだけだけど…まぁ大きくなったら喋るけどめっさ可愛いだろうなw

てか1番の楽しみはこにたんと檜山さんw
ごめんよカッキー…主役なのに1番じゃなくて(ノ><)ノ

こにたん兄貴こにたん兄貴…ムフフw

檜山さんが…ウ゛ィラルが叫んだら倒れるかも(Д)

ヒャッホイ!!

8月10日が楽しみだ!!

page top
20080628080420

しませーん!!!

体育祭が終わったのはいいんだけど
テストまで後6日(´Д`)
やばすぎるよ~毎日焦って勉強してても寝ちゃて手がつけられない(;_;)

画像は授業中睡魔と戦いながら描いたアリス(笑)

てかゲームしたいよ(ノ><)ノ

のーとんコンプしたいしハトアリもチシャ猫クリアしたいφ(.. )

正臣ANDのナース服みたいハァハァ(´Д`)

そういえば緋色シリーズの次回の新作での新キャラが羽多野君と代なが君が出演するらしい(^O^)/
豪華すぎるw

すごいな…
緋色の一作目を買ったのは中2か中3の頃だったよな~…まさかこんなに作品が続くとは思わなかったな(´Д`)

てかもうあれから2,3年たったとか早っ(^O^)

2,3年で人はこんなにもヲタに磨きがかかるんだな(笑)

今日も悲しく学校です…10時からグレンのチケット取るためトイレにこもります(-_-)b

なんとかしても取りたい!!

キャスト豪華すぎるし久しぶりにグレンを見れるしこんないいイベントないよ(ノ><)ノ

でも争奪戦やばそう…
友人H田にも手伝ってもらうのだけど二人だけじゃ取れるかわからない…不安だ(´Д`;)

頑張るぞ(ノ><)ノ

では行ってきます(^O^)/
page top
今日は最後のダンスの練習を朝8:30に集合して
16時までやりました。

いつも学校行く時間より早く起きていったという・・
日曜なのにーー!!!


練習時間長すぎた・・・そしてあいにくの雨だったので
校庭で練習できなかったので教室あんど蒸し暑い体育館で
滝のように汗流しながら踊りました。

ふだん250mlしか水分取らないんですが
今日は1ℓ水分補給した(^^;)

帰って即行ルル見てお風呂浴びました☆

ルルは最近見るごとに
きゅんきゅんします。

天子可愛いすぎだ(^O^)

ロロ→ルルもウフフwww

てかジノスザがR2始まってからずっとやばいです。

もうきっとジノスザについて
1日中語れます^^

私って好きなカプ出来ても
なかなか話せる友人いないんですよねー・・。

王道カプか深く話せなかったり(泣)

あぁ・・・ジノスザ語れる人募集~・・・。

もう学校で色々深く語れる友人が欲しい!!

たきがうちの学校だったらなー・・・くすん(;ω;)

明日の体育祭はヲタパワー・・・でじゃなくて
気合で応援団あんど騎馬戦と障害物競走と
荒城の月の舞い頑張ってきます!

・・・なんか放送部が体育祭の競技中に流すBGMを決めるんですが
放送部のやつらが(男子)アキバ系らしいので
アニソンが流れる可能性大。

あんなすごい体育館で去年はハルヒ流れた~(笑)
アリプロとかもろもろ☆

今年はらきすたを流しそうな気がする~
わくわく^^w

明日はリアルタイム更新します~
page top

久しぶりに更新(・∀・)


つい先日に体育祭の騎馬戦の話し合い中に
友人のぼる子(H田氏)が
「平川!」と叫んでいたので振り返ると
「大輔!」と叫ぶT條さんを見た。


いやいや・・・気のせいだな~とか思って

2人の話を聞いてたら声優の話をしていた・・・(゜∀゜)


まさかのT條さんが声優の名前を知ってたのがかなりびっくりした!

普通の人だと思ってたからかなり衝撃だった。

聞いたところ
「隠れなの」と言われた。

世の中ってこんなにたくさん生息してるんだなとか思った。

うちとのぼる子しかこのクラスにはヲタクがいないと思ってたからね^^


で好きな声優さんは誰なの?
って聞いたら

「遊佐」

即答された(笑


鳥海さんも好きと言ったので

「エロボイス好きなんだね・・・(´∀`)」

T條さんに殴られた~^^


遊佐好きなTさんと知り合いました。

これからよろしくTさんw



今日は学校の行事だけだったので午前中で解散で
午後から練習が入ると思ってたのだけど
急遽中止になって時間が余ったので
1人吉祥寺に制服でとらのあなとメイトと
カプコンのゲーセンに行きました☆

とらのあなで好きなサークルさんが本を置くと聞いたので
行ったのだけど男性向けしかなかった・・・・

吉祥寺店は男性向けしかありませーん(TT)
かなりショックでした。

仕方なくカプコンのゲーセンに行って
初バサラX1Pしましたw

1台しか置いてなかったけど平日の昼だったから
誰もプレイしてなくてチャレンジ☆

もちろーん政宗でプレイして
豊臣と毛利と元親と慶次と謙信を倒し

忠勝で・・・死亡。

無理だよ忠勝はさすがに辛かったTT

でもよく考えたら初プレイでよく頑張ったよ私。

意外と毛利が強くて焦った;

なぜ2試合目なのに死にそうになってんだ~
と隣でゲームをしているニート集団にまぎれて
ゼェハァしました。

3試合目の元親とか即効で倒せたのだけど(笑

全体的にはプレイしやすく楽しかったですw


アニメイトでは何を買うかすごく迷った!
声優アニメディアはなぜかゆーきゃんの人をなめきっているような顔を見て
内容が気になってNEWTYPEはハルヒの記事が見たくて
古キョンのアンソロが欲しくて星は歌うが欲しくて・・・

結局古キョンのアンソロと星は歌うを買いました♪

でも古キョンは失敗した・・・
いくら好きなサークルさんの表紙でも・・元の値段がとれない感じでした。

星は歌うはすごくよかったですw
千広が腹黒ツンデレでやばかった!!!

萌えだああああ!!!

まじで高屋先生すごい神ィィ^p^w

また読も~


明日は学校の記念日なのでお休みで
中学の時の恩師に会いに行ってきます♪

飯能とかすごく遠いのですが
2年ぶりに会うので楽しみです。

ではおやすみなさいw


page top
キョンのフィグマがいったいいつ発売するかわかりません・・・。

予約したのに不備かなんかあったらしくて発売延期になったのだけど
いつ発売なのか全くわからない・・・。

誰か知ってる人是非情報下さい!

今日原田が池袋行くと言っていたからついていけばよかったなぁ・・・。
page top
CATEGORY : 【Life】
久しぶりの日記(゜∀゜)
DATE : 2008-06-10-Tue  Trackback 0  Comment 1
お久しぶりです。

とりあえず最近はチアの練習を悪戦苦闘しながら
頑張ってます。

練習2日目とか太ももが筋肉痛で痛くて
階段も降りれないほど痛かったんですが
やっと治ってきました^^

今練習5日目ですw


ダンスはというと私は覚えが悪いので
先輩に個別レッスンを受けたり友達からの指導や
家での練習により音楽になんとか
ついていけるようになりました(T□T)

一時期は出来なさすぎて朝練終わった後
自分の出来の悪さに午後練が憂鬱になって
胃薬をくれ~とかなってたんですが
今はなんとかおかしなとことか少しありますが
踊ってる途中に忘れて踊れないとかはなくなりました☆

やっと焦りがなくなった;
後は磨くしかない^^

本番まで2週間ですが
まだもう1曲(全部で4曲踊ります)練習に入ってないので
頑張りますw

あれ?
初めてヲタ記事出してない(笑)

明日も朝練、そして三者面談っす。。
萌えが足りない~ハトアリやりたーい(TT)



page top

なんか記事の内容薄いですよね・・・。

自分で読んでてなんだこのブログは!?
って思いました。

最近前略プロフから繋いでるリアルをいつもより更新するように
なって小テストとかピアノの発表会とか色々あって
萌えが足りないのが原因・・・なのかなぁ~(゜∀゜)

明日からチアの練習が始まるからもっと更新回数減るかも;

あ、リアルタイムリンクに張っといたのでPCからリンクから
よかったら飛んで下さい☆

ケータイから見てる人はこちらからどうぞ↓
http://www.alfoo.org/diary19/Crad7v/

前のブログでも載せてたリアルだからサーバーとか全く変わってません(笑
PCから見るとデザインも変わってないですw
後ヲタ発言少ないです。
とりあず少し自重してます。


あああああ萌えが足りない!時間が足りない!!!

試験が終わるまでずっとこの状態が続くのならば
私は確実に蒸発する!!!

最近の萌え摂取はお気に入りのケータイサイトを見ることしかない
から勉強&練習疲れでダウンで睡眠しちゃうとかなりそう(゜∀゜;)
私はどーすればいいんだーーーー!!!!

うまく効率よくこなせる人が羨ましい・・・
コツがしりたい。

チアは抜ける気はないです。
もう気合も入れたので頑張ります。

しかし萌えは私のエネルギー源だから・・・
うほはああああ(゜д゜)
page top

有野のブログが昨日の放送で炎上したらしい(笑)

まぁ監督のサインをシンナーで消せばいい発言はまずかったから自業自得な気がします(-"-;)

でも入院してるからってコメントにいつ死ぬの?とか書かれたのはあまりにもひどい気がした(´Д`)

page top
CATEGORY : 【Life】
今日のR2どうなってんだよ!
DATE : 2008-06-01-Sun  Trackback 0  Comment 0

なんか番組の内容にイライラするんだけど(´ω`)

ルル関係ないじゃんか!!

すっごいムカつくんだけど(-"-;)

page top
20080601165833

うはは(^p^)w

なんか断絶ルルスザ派だったんですがあるサイトさん見たらルルスザもいいなと思ったハァハァ(´Д`)

ルルスザルル…
しかしジノスザも好 き だ w

夏コミやばいって…余裕で2万円ぐらい買うかもしれない(^^)

今日はルル本編やらないんすよね…まじ秋葉とかどーでもいいんで本編やってくれよぉおお(´Д`)

ルルロロルルも見たい…
page top
Copyright © 2005 ★Wonder Space★. all rights reserved.

