★Wonder Space★
私の世界は2次元(゜∀゜)
page top
20080531232845

下書きアップアリス(^O^)

これから周りにハトアリのメンバーを描きます(´Д`)

ぬぉっほw

page top
CATEGORY : 【Life】
結構あってる気がする^^
DATE : 2008-05-30-Fri  Trackback 0  Comment 1

今話題の声優ソートやってみました☆


順位 名前
1 杉田智和
1 中井和哉
1 中村悠一
4 小西克幸
4 子安武人
4 鈴木達央
4 鈴村健一
4 諏訪部順一
9 平川大輔
9 檜山修之
9 福山潤
9 三木眞一郎
9 森川智之
9 森久保祥太郎
9 遊佐浩二
16 吉野裕行
17 石田彰
18 鳥海浩輔
18 浪川大輔
18 藤原啓治
18 森田成一
22 保志総一朗
23 井上和彦
23 谷山紀章
25 平田広明
25 緑川光
27 入野自由
27 大川透
27 関智一
27 高橋広樹
27 水島大宙
27 安元洋貴
33 置鮎龍太郎
34 櫻井孝宏
34 下野紘
34 高橋直純
34 宮野真守
38 杉山紀彰
39 鈴木千尋
40 石野竜三
40 神谷浩史
40 千葉進歩
40 津田健次郎
40 寺島拓篤
40 中原茂
40 成田剣
40 野島健児
40 羽多野渉
40 古川登志夫
40 松風雅也
40 山口勝平
40 山寺宏一
40 代永翼
54 うえだゆうじ
54 小野坂昌也
54 岸尾だいすけ
57 小野大輔
58 岩田光央
58 大塚明夫
58 大塚芳忠
58 木内秀信
58 私市淳
58 草尾毅
58 黒田崇矢
58 小杉十郎太
58 小山力也
58 近藤隆
58 阪口大助
58 笹沼晃
58 塩沢兼人
58 白鳥哲
58 菅沼久義
58 関俊彦
58 竹本英史
58 立木文彦
58 遠近孝一
58 飛田展男
58 成瀬誠
58 野島裕史
58 浜田賢二
58 速水奨
58 古谷徹
58 堀内賢雄
58 堀川りょう
58 松野太紀
58 松本保典
58 真殿光昭
58 宮田幸季
58 保村真
58 山崎たくみ
58 優希比呂
92 池田秀一
92 石川英郎
92 石塚運昇
92 一条和矢
92 稲田徹
92 伊藤健太郎
92 岩永哲哉
92 神奈延年
92 高木渉

やはり杉田さん1番w
そして中井さんとゆーきゃんも1位☆

てか同じ順位が多いな(笑

かなり選択するのに迷ったもの(TT)

最近の生活のせいかハトアリをやってこにたん熱上昇中!
そしてハレルヤに熱があがってよっちん熱も急上昇!
最近ヤッターマンかかさず見てますw

可愛すぎだw

モノクロームや図書館戦争も見てうはうはしてます゜∀゜w

光のお兄さんの役フェロモンやばすw
今日朝見てあまりにも素敵すぎてゴロゴロした☆


興味ある方は是非声優ソートを検索してみてやってみてくださいね♪







page top

たきのブログでVitaminの話が出てびっくりした(^O^)

乙ゲーやるんだね(^O^)/

ゲームはないけどコミックたき読む(笑)?

チケットすごかったらしいっすね(←先行ハズレた人)

お金ないけど杉田さんが出るということで有料会員して応募したけどハズレた(´Д`)

生杉田さん見たかったなぁ…φ(.. )

なんか話を聞くとクレジット決算だと当たる確率が高かったなんて聞いたのだけど本当だろうか…。

真夜中救世主聞きたかったなぁ~…あの今日メイトで流れてて行く度に聞いてたら好きになった(^^)

しかし歌聞いてて小野Dはキm…(強制終了

たっつんは歌やはりうまいですなぁ(´Д`)

そういえば前に写真集出したんだよね(・∀・)!

握手会とかも行われたみたいでねぇ~…今思うと行けばよかった(>_<)

乙研の握手会を思い出す…あの恥ずかしい失態をφ(.. )

たっつんはホントにいい人だったなぁ(´ω`)

…では今日も学校行ってきます(`_´)ノ

page top
前髪長くて切ったらなんか図書館戦争の柴崎みたいな髪型になった(´Д`)


ぱっつーん(゜∀゜)


あんなに髪長くないけどもう少し伸びたらストパーかけてあの髪型にまじでしようかなぁ└|∵|┐
明日の図書館戦争の楽しみだなぁ(^O^)



一昨日席替えをしたんですが前も前から2番目の席だったのですが
また同じで…(´Д`)
しかもセンター列に移動した…かなり眠い(ToT)

今日なんか何回夢の世界に入ったかわからない(Д)

私は後ろの席の方だと眠くならない体質なので前の席もかなり眠かったので辛い状況が延長(´Д`;)


そしてH田氏と席離れたからヲタ話が授業中できなくなった(;_;)ノ

悲しい(>_<)


でもヲタ話は出来ないけど前の席と後ろの席に座ってるジョニー&松山ケンイチ好きなYちゃんとNEYキャラウッチーが面白いので話す人出来てよかったです(^O^)

人見知りは今回しなかったから自然と仲良くなれた…気がする(^^)

嬉しい´ω`

page top
CATEGORY : 【Life】
ほんとかわからないけど(・∀・)
DATE : 2008-05-28-Wed  Trackback 0  Comment 0

ドラマCDの全貌が明らかに…

学パロだーい\(^O^)/

しかもまさかの公式でグラハムはハムと呼ばれていたらしいよびっくりだ(・∀・)

しかも
最後のタイトルが『さよならハム先生』…゜ω゜

『ごきげんようティエリア』
とか『アレルヤの一日』とかみんなタイトルやばぁあい(^O^)

学パロとか最近DO人誌読んだばっかだからなんか運命を感じる´ω`

page top

テスト結果とかなんも触れてないけど初めて赤点がつきそうで…しかも3つほど└|∵|┐

数Ⅱしか勉強してなくてしかも計算ミスを20点もして70点とかとってしまい他の教科はズタボロという調子こいたことしました( ;_;)ノ

親にまだ結果を言ってません…てか言えない(´Д`;)

もうすぐ3者面談だというのにまじやばすぎるよ゜ω゜;

マッチョティーチャーに何を言われるか…

あいつ見た目的にマッチョでまじキモいから何か言われたら真面目に吐くかも(´Д`)

もう今から引き締めて勉強します宣言しますφ(.. )

まじ推薦で行きたいとかいうレベルじゃないことしたね( ;_;)ノ

しばらく勉強生活>ヲタ生活に変えようと思います(ToT)

しかしハトアリ買ったばっかだからやりたいなぁーまじ泣きたい…。

page top
ケータイからだと続きを読むがクリック表示されないみたいです(´Д`)

昨日のブラッドクリア(゜∀゜)!!の記事を見てネタバレしてしまった方はごめんなさい( ;_;)ノ

これからはケータイ表示がされないことがわかったので白文字で書くことにします(´Д`)

見たい方はパソコンから見るようにお願いします(^^)
page top

ガンダムOOのドラマCDが夏に出るらしい(・∀・)
ハムも出るらしいから絶対買わなきゃ(´Д`;)

しかし発売する時期にお金があるのかが疑問└|∵|┐

page top
CATEGORY : 【Life】
ブラッドクリア(゜∀゜)!!
DATE : 2008-05-25-Sun  Trackback 0  Comment 0
うぉおおおおおおおマジ萌えた(゜∀゜)!!!!!!

こっからはハートの国のアリスのゲームの
ネタバレ含むのでクリックでお願いします。

つづきを表示
page top

来月は体育祭があるんですが今年はチアをやることになりました(・∀・)

去年はらなかったけど今年はツン野さんに誘われH田氏に手をあげさせられて参加決定(´Д`)

でもちょっとやりたいな…どうしようかな…なんて思ってたからこういう形で手を上げさせられる機会をくれてよかった(^O^)


しかしまぁ嫌なのが男子とのペアを組むということになるかもしれないことなのですよ…。

よーく見るとうちのクラススポーツ系男子多くてね(´Д`;)

基本的男子が嫌いというわけではないんですがはっちゃけた明るい系のグループは無理です(´Д`)

なんか眩しくてうまく話せない(☆□☆;)

大人しい人とかたまに話す男子とかペアにきて欲しいな…└|∵|┐



チアになったので練習が始まると朝練とか放課後練習で帰りが遅くなったりダウンする可能性があるのですが更新はなるべくする予定ですのでよろしくお願いします(^^)


ではこれから健のイベント行ってきます(^з^)w
page top
CATEGORY : 【Life】
帽子屋ファミリーにやられました。
DATE : 2008-05-24-Sat  Trackback 0  Comment 0

ハトアリは今ブラット狙いで
攻略サイト見てターン数とか数えたりしないとわからなくなるんで
メモ取りながらやってるんですが

もうメモ取るの忘れそうになった!!

ブラッドォオオオオ(゜д゜)!!!!!

うはっ(吐血

もうこんなエロイゲームだと思わなかったよ・・・
思わず立ち上がりそうになった。



こにたんすごいよまじ神や神。
脚本家さまもまじ神すぐる(゜∀゜)

早くクリアまでしたいけど
明日は健のイベントに朝早く行くので
もう寝ないと(TT)

明日はクリアするまで寝ない!!

まじですごい・・・ナイトメアのように吐血するよ。

借りたい人いたら言ってね!
まじ貸すのでやってみんな萌えて!!

素晴らしいwww


page top
CATEGORY : 【Life】
はまったら抜け出せないWonderWorldへ…
DATE : 2008-05-24-Sat  Trackback 0  Comment 0
20080524140236

やっとテスト終わりました♪

やほーいo(≧∀≦)o

ということで昨日の午後は乙女ロードに行ってずっと買うの我慢してたハトアリとZONE00新刊を買いました(^O^)

しかもハトアリが中古売ってる2店舗回ったら1店舗しかなくてしかも残り1つでまじ焦ったぁああ(´Д`;)

きっとうちに買われるために1つ残ってたんだなエヘヘ(^з^)

帰ってすぐにPlayしたのですがプロローグがかなり長くて2時間Playしても終わらずまだ自分から行動が起こせない状態です(´Д`;)

かなり根気よくPlayする必要がありますφ(.. )

しかしアリスの性格が面白いです。

普通に人殴ったりしますからね(笑)

キャラクターはかなりみんな歪んだ性格です(´Д`)

かっこいいのになぁ(^q^)

page top
20080522201454

この応募ハガキが欲しくて今日は一人ピザにしました´ω`

さすがに一人でMサイズは食べれなかったので何枚か食べて後は父のご飯にしました(^^)

page top
20080522185823

H田氏に借りました声優アニメディア(・∀・)W

アザッス(^O^)!!

宮野さんと三木さんのポスターあってびっくり(^^)

たぶんたきは見たら叫ぶんじゃないかなと思った(笑)

ストレートヘアーの三木さんビューティ(´Д`)

相変わらず宮野くんはあgが…嘘ですはい。

私はよく友人に宮野くんをAG(秘略)と呼んでますが嫌いではありませんよ(´∀`)

声優会ではイケメンですし実力がすごいですしね(^^)

ですが私はやはり杉田さんが好きです(これがいいたかっただけ)

奈々ちゃんは相変わらず可愛いですねまじハァハアします(´Д`)

一度でいいから奈々ちゃんのライブに行ってみたいですね~チケット取るの困難だけど(´`;)

今ピザハット来るの待ってます。

ウキウキです♪

なぜなら今ピザハットはマクロスキャンペーン中でピザのBOXがたぶんマクロスの絵が入ってるはず(^O^)

後抽選ハガキも来るので楽しみw

当たらないと思うけどサイン付き台本に応募しますo(≧∀≦)o

まだかな…φ(.. )

page top
20080521210133

したーい←

今どっかに逃亡したい気分(´ω`)

とりあえずQuinRoseのHP見てクローバーサイトを覗くハァハア(´Д`)

帽子屋ブラッドォオオ!!!!!
なに迫ってるんだW

エースも好きだ!!
腹黒タハハなんて私が好きな性格なんだ(゜∀゜)
大輔さんの声ラブレボやってから鷹士お兄ちゃんENDで惚れた(^O^)
しかし月刊俺の妹って…(笑)

早くハトアリやってクローバーもPlayしたい└|∵|┐

早く金曜日になーれ(^O^)

金曜日は久しぶりに学校帰りに乙女ロード行ってきます♪

やっぱ平日行くのが空いてて好きo(≧∀≦)o

金曜日はハトアリ買って何か好きな同人誌などあれば買お(・∀・)

物理死にました(´Д`;)

まじやばいよー初の60点以下になりそう(ToT)

数Ⅱはワークから殆ど問題出たので全くわからないという問題はなかったです(^O^)

けど時間が足りなくて大問2問出来なかった(>_<)

解いてる途中もう必死すぎて手汗が出た(´Д`)

多かった問題…(ToT)

明日は世界史と現代文なんで今日はゆたーり勉強します(^O^)

世界史何気に覚えるの楽しいw

なぜかって?←聞いてないから

最近カタカナのキャラをよく好きになってるからさ(・∀<)☆←キモ

ガンダムとかキャラ名カタカナ多いしさ、ハトアリもみんなカタカナだし…うん。そんだけ(-U-)

さて、そろそろ勉強し始めますφ(.. )
page top
CATEGORY : 【Life】
アリスイラライスト(^O^)
DATE : 2008-05-21-Wed  Trackback 0  Comment 0
20080521003646

ハトアリのアリスを描いてみた(^з^)

バラのミニ帽子アリスはブラッドとのルートでこんなアリスがYouTube見てたら見られたから描いてみたφ(.. )

ブラッドがミニ帽子をアリスに上げるとこ早く見たいなハァハァ(´Д`)

YouTubeだけじゃ足りないよ(´Д`)

ブラッド&こにたーんー萌えW

下はひよこうさぎーのエリオットにニンジンジュースをあげてみるアリスを描いてみた…けどなんか足りない気がしてウサ耳つけた(゜Д゜)

お揃いじゃあー(`□´)┘

実際にこんなシーンがあったらこの後にエリオットはあんぐりとなって
そして赤くなって可愛いアリスを抱きしめちゃえばいいよ´ω`

乙ゲーの主人公って基本あんま好きじゃないけどアリスは好きです。

可愛いすぎるし性格がまじ萌える^^

早く買いたいなハトアリ…テスト早く終わらないかなぁTT

そういえばいきなり話変わるけど今更だけどマクロスのランカが持ってるあのケータイの声ってジョシュアの声優さんだったんだね!

びっくりだー!

page top
今日から始まりました~中間テストォオ(`ω′)

化学と英W今日受けたのですが
50点両方ともいってたらいいな~みたいなね

全然化学とか勉強しなかった。

1時間したかしないか・・・ハハ゜∀゜


今日朝3:30に起きて勉強しようとしたけど
自分のあまりの勉強しなさに絶望して焦って蒸発して
気象庁のHPを4時ぐらいから更新クリック連打して見始めました゜∀゜

その後ネサフ☆

でも思ったより難しい問題が出てこなかったので
化学は50点いけばいいな~な気がします。

英Wは不明^^


明日は数Ⅱと物理っす!

数Ⅱは問題解きまくるしかないということで
ワークの問題集16ページ2週目に入ります。

頑張るぞー!


物理は全くノート見ながらでも過去問解けなかったんだけど
自習室で15分ぐらい集中して教科書とノート読んでたら
少しわかってきた!

なのでまた読み返して再度過去問解きますw

やはり基本がわかってなかったから解けなかったみたい。
そりゃそうだよね^^;

さて頑張るぞ♪

page top

今日は珍しく制服で自習室行ってます^ω^

学校のスカートだけは指定のだけどカーディガンとネクタイは違反用のもの着てます(・∀・)

学校の指定の制服はあんま好きじゃないんだよね(´Д`)

とりあえず2時まで英Wの勉強やります(^O^)

寝ないようにしなきゃな(*_*)

page top

昨日からYouTube(スペル微妙)で
ハトアリとクローバーのOPを何回もエンドレスで見続けてます。

あと人気投票という動画を発見して
見てたら絵とセリフ付きですごかった!

特にびっくりしたのがトカゲが押しt・・・の画像がぐほっ(吐血

見た感じでは大人だけど意外と子供っぽいところが・・・
とかまじめに鼻血が出そうだった・・・!

しかも中井さんボイスだからやばかった!
さすがだ中井さん・・・・エロすぎごっほ(吐血


あれ全年齢OKじゃないゲームだよ。
ちびっ子やったらお母さんお父さんに質問攻めするよ・・・!
大丈夫なのかQuin Roseさん(・ω・)


最近ゲームに熱い!
特に乙ゲーとかBLゲームとかw

試験終わったらとりあえずハトアリ購入。
その後咎犬で
9月には緋色の欠片3購入して
その後はヨネ先生原画担当の新撰組乙ゲーを買う予定。

乙ゲーを買い始めたのは一昨年前の中3の頃で
杉田さんの出演してるゲームを検索してアマゾンで
ひっかかって緋色1を購入してから
こんな萌えるゲームを男子達はやっていたんだ!
と感動した覚えがある^^


ときメモが売れる理由がその時初めてわかった中3でした☆



しかし、はまると抜け出せなくなるから嫌だね・・・
はまらないほうがよかったんじゃないかお財布的には^^?とか思う。

まだやったことない人はやらないほうがいいと思うね
やったら抜け出せなくなるので(笑


キョンのfigumaがなかなか発売されない~(゜∀゜)
5月発売予定ってなってるのになかなかわからない^^

早く我が家にこないかな~(^ω^)

今度小泉とみくるちゃんも発売するらしいんだけど
クオリティ高いから買おうか最近迷い中・・・。

小泉を買いたい理由は
ただ単にキョンの横に小泉を置きたいという・・古キョンw(腐ってんな

みくるちゃんはクオリティ高かったから
いいな~とw






はぁ・・・最近ホント自分が腐っててやばい・・・´ω`;





page top

只今友人に借りてBLゲームプレイ中ですw

1では正臣が好きだったのだけど
増量中借りたらのーとんが一番好きになりました。

かっこよすぎてやばいw

パソコンあってよかったってホント思った^^

萌え死にそうでニヤニヤしてます☆

今はお金がないのですが
とりあえず来月はハートの国のアリスを買おうと思います!

で、その次は咎犬をw

ぬぬーん(^ω^)w

来週の火曜日から中間テストだけど全く気にせずプレイしちゃって・・・
テスト怖いな(´ω`)



page top
CATEGORY : 【Life】
下ネタとかもあるよこの記事(^o^)
DATE : 2008-05-12-Mon  Trackback 0  Comment 0
20080512232931

朝ひまわりちゃんのブログ見て帰りスタバ寄って買ってきました…ハニーグラハムスコーン買ったぞー\(^O^)/

ひまわりちゃん教えてくれてありがとう(^∀^)

昨日大好きなサイトで
そのネタでロックオンにカフェでハニー(←ここを照れながらロックオンに言わせたかったグラハム)グラハムスコーンを店員に注文させるSなグラハム漫画を見てめっさ萌えたからさ…
ひまわりちゃんのブログ見てかなり衝撃だった(´Д`)

グラハム粉ってスタバのHPいって調べたら食物繊維が豊富に入ってる粉らしいよ・∀・

すごいなハム(棒読み)

しかしホントひまわりちゃんが言ってたように自重すべきだよねハム…色々出すぎだ
自重は私もだが(^p^)

今日某宅でグラハム見たら
かこきゅうになりそうになったとツン野さんと真帆に言ったら爆笑された゜∀゜

あとお昼だって言うのにのーとんのがモザイクなしで全裸で登場すると聞いて

大きかった?

とか素で聞いてた私はかなり自重ものだった(^0^)

ひどすぎるね…まじで変態だよ私……やばいな助けてくれ誰か^^

ブレーキ聞かない(^u^;)

このブログ見てくれてる皆さん…まじで記事読めないくらいやばかったら逃げて下さいね。

もう前のブログのように抑えてないので最近は解放感で色々自重せず書いてます…そしてこれからも自重せずいくと思います。

なんか歳いくごとに脳内ピンクになってるな私…゜∀゜

明日は少し下ネタ自重します(^0^)
…たぶん。

page top

微熱気味です。

何ですかね・・・
やっぱ今日買ったアニメージュ見て興奮しすぎたのかな~
そんな理由だったらいいんだけど寒気があるから
興奮が原因ではないようです。

でもグラハムと刹那の表紙はけしからんよ^^
血圧上昇するよ
昨日みたいにハァハァする(´д`)


熱ありながらまた素敵ハムサイトさん見て
ブックマークから飛んでネットサーフィンしてる私は
まだ大丈夫な気がします。

なんであんなに萌えポイントの絵ばっか載っているんだ!!

あ・・・鼻水出てきた
じゃなかった鼻血

興奮してて出したわけじゃないですよ^^
具合悪くなると鼻血出るんです私。

大半この後また熱がでます
あー止まらないかな~・・・

数Ⅱ勉強したいのに・・・(-ω-;)

鼻血とかだいぶ久しいな。


page top

メ デ ィ ア 最 高 !

ダブルオートランプ付録とか
ハムと刹那の2ショットで特集とかまじやばすw

page top

メージュ買っちゃったw

ニュータイプと迷ったけどやはりハムと刹那の表紙は貴重だったから買った(^o^)

メディアはツン野さんに借りよう…(o^v^o)

てか今ケータイ会社から電話きたのだけどケータイ電話初期化決定だってさ…まじないよ…(^u^;)

ハムの画像とかたくさんあったんですが…泣きたい(>д<)

しかも高いよ修理代金15000円とか…お気に入りサイトも消えちゃっうよォオオ!!!!

page top

今日は体育の授業が雨だったので
地下にある柔道場で荒城の月の舞をして
そのあとにマット運動の前回りとか
やったんですけど

回転するのは列ごとにやるんですけど
後転してたら後ろから

梨亜!回り方変!
っと大きな声でツン野さんに言われました。
女子の目線が・・・気のせいか?

うはーっ!
確かに回転して斜めに倒れたけどさ~・・・そんなに変だったのか??


でも他の友達に
そんなにどこが変だった? と聞いたとこ

変だったけどなんて言えばいいかわからない

と言われ軽くショック・・・!

しかも開脚前転なんて回転後に股開くとき
内股だった・・・!!

オカマか私(笑)!

恥ずかしい!!
寝る前練習しよ・・。



放課後は真帆とマックに!
でもマック行こうと思ってたけど歩いてたら
やっぱサイゼ行こうか!
となってサイゼに☆

なんか食べ終わった後語りつくして笑いすぎて疲れた^^

ハトアリの双子トークとか盛り上がってやばかったw
早くゲーム買いたいけどお金が・・・!

テスト終わったら絶対中古で買うw
双子の大人バージョンEROいぜ(^∀^)
潤×②すごすぎだww



ご飯後予備校行って新宿にいた母親と合流して
家に帰って買ったお弁当食べてルーキーズ見て


9時にたきがキタアア(゜∀゜)

たきがダブルオー全話見たと聞いて
ダブルオー話をし盛り上がりテンション上がり最終回を2人で鑑賞。


キャラが出てくる度に2人してキャキャー叫ぶ(笑)

そのうち私はハレルヤ出てハァハァ言いまくって
過呼吸起こしそうになって途中気持ち悪くなり吐き気が襲う←今思うとキモすぎた(゜∀゜)

少し落ち着いたと思ったら
ハムが出てきてニヤニヤする。
まじやばい・・・一昨日見たばっかなんだけどw

は!
そういえば今回のアニメージュの表紙が刹那とハムだった!!
これは買わないと!!
絶対買わないと!!!

大好きだよホントハム!!
好き好き好き好きだあああああ!!!!!


明日予備校帰りに本屋よろw




・・・・・今思い出すと、たきに気持ち悪いとこ見せてしまった・・・
ハァハァ言い過ぎた!
でも公園デビューからの仲だもんねw
平気だよねきっと^^
信じてるw←
ガンダムイベントの時もああなりそうだ・・うおw

今日はホント1日たくさん笑った日だったな~



page top

キャラどっち派バトン
・知らない場合は×を書く
・最後に項目を加える

桃狼ちゃんから回って来ましたーw
ありがとうww


●月vsL
→Lです。可愛すぎだw死んだ時まじ悲しかった・・・。

●ルキアvs織姫
→ルキア!絵の下手さが可愛いw

●黒鋼vsファイ
→×

●かごめvs桔梗
→×

●レイvsアスカ
→×・・・ひっかかるのだけどキャラがなかなか出てこない・・・!

●夾vs由希
→夾くん!ツンデレ大 好 き だ ー !!

●エアリスvsティファ
→ティファw私はザックラを応援したいんだ!!

●花道vs流川
→×

●葉vsハオ
→X

●吾郎vs寿也
→×

●ナルトvsサスケ
→サスケ^^今の衣装はけしからんなw

●東城vs西野
→東城だ!苺パンツ最高ー☆←変態

●ナナvs奈々
→どっちかっていうとナナの方が明るいから好きです。
あと可愛いもの好きなとことかすごく見ててなごむ。

●獄寺vs山本
→山本!笑っているが彼がドSに見えてしょうがない!

●ソラvsロクサス
→最初はロクサスでプレイするの嫌だったけど
クリアした後なんか悲しくなった(TT)

●武蔵vs小次郎
→ムサシとコジロウ(笑)?
コジロウ!君に決めた!

●ゴンvsキルア
→X

●ゾロvsサンジ
→ゾロw中井ボイスやばすw
そしてどこでも腹巻取らないのが気になってしょうがないw
意外と胃腸が弱い・・・とかで?

●沖田vs土方
→土方!銀魂キャラで初めて好きなったのは土方でした^^
アニメ化の時中井さんに決まったと聞いて叫んだ。

●ハルヒvs長門
→ハルヒ!
でも実際にいたらキョンのように大変そうだよね

●うららvsりゅうた
→ウラ?リュウタ?電王で考えていいならば
ウラで!
スーツに眼鏡に遊佐さまボイスは神キャラ!

●幸村vs政宗
→政宗!
私の回りは幸村ファンいっぱいー☆
いつもトークで争います。

●太子vs妹子
→ギャグ漫画日和!?
太子で!!

●レナvs魅音
→レナw

●リュウvsキュウ
→×

●トレインvsスヴェン
→なんだっけえぇええ!!!出てこない思い出せない!

●市丸vs日番谷
→ギン!あの糸目が開眼したときはエロすぎて倒れるw

●アスランvsキラ
→アスランへタレだしな~・・・
やっぱキラかな☆

●新一vsキッド
→性格的にキッドが好きw

●ムヒョvsロージー
→ムヒョw可愛いぜーい☆

●神田vsラビ
→ラビ!
てかラビユウがいい!←

●エドvsアル
→エドw

●蛮vs銀次
→×

●でじこvsぷちこ
→でじこぉお!!!

●イヴェールvsローランサン
→×

●クラウドvsザックス
→ザックラ^^

●リョーマvs跡部
→跡部べべw
友達に借りたゲームで一番最初に跡部狙った^^

●骸vs雲雀
→雲雀^^
変態パイナポー→→雲雀v山本
が読みたいです♪

●イザークvsディアッカ
→あえてのノーコメント(笑

●百目鬼vs四月一日
→百目鬼♪
お寺に行きたいw

●サクラvsいの
→んー・・・イノっす

●デイダラvsサソリ
→サソリ

●ネウロvs笹塚
→どっちもってだめ?
選べないTT

●ルルーシュvsスザク
→ルル☆
ルルスザ好きだったけど最近のルル見て
黒スザルルなんてのも好きになったw
ジノスザも好物です゜∀゜w

●アレルヤvsハレルヤ
→ハーレールーヤー!!
ハレアレ本読みたいなハァハァ←

●王泥喜法介vs牙琉響也
→×

●ウルキオラVSグリムジョー
→うーん2人とも怖い

●日本VSドイツ

はやくヘタリアのコミック買わなきゃ!

追加:グラハムvs刹那
もちろーんグラハム!!
それにしても最終回の刹那は可哀想だったな^^;

回す人:
たき&ひまわりちゃん
よかったらやってね~w

あと彩~☆
暇だったら是非w
page top

手がまたすごいことになってます…(´・ω・`)

右手かなりグロい(+_+)

今回は洗い物で荒れたのが
原因じゃなくて
スパ後に家帰って
同人誌読んでた時にスパッと
切って放置したら悪化した(笑)

放置プレイはいけないことがやっとわかりました(^0^)

今日はe+のダブルオー第二期のチケット予約の抽選発表の日でした(^u^)

外れた…

ツン野さんも外れた…
絶望した(゜∀゜)!!

第三期も応募するか迷う…
当たっても遠い席な気がして…
うーん…( ̄~ ̄)ξ

どうしようかな(^^;

銀魂動乱変見ました…
まじオープニングから泣かせやがって…サ〇ライズにむかついたよ…!

伊藤…うぉお(T〇T)

伊藤好きなキャラだったから
真殿さん最後までかっこよく
伊藤を演じてくれて
ありがとぉおお(泣)

素晴らしかった真殿さんっ

来週はうって変わってオリジナルのサッカーとかいきなり明るくなってびっくりした(´・ω・`)

楽しみだけどなんかアップダウン激しい(д)

page top
CATEGORY : 【Life】
タイミング悪い(´~`;)
DATE : 2008-05-08-Thu  Trackback 0  Comment 0

西荻窪で人身事故(o_ _)o

まじ最悪(^0^)/

この時間とか
ほんてやめて欲しい(`ε´)

page top

今日夢でぐーぴた
買う夢見た…(笑)

思わず起きて
笑ってしまったYO(o・v・o)

どんだけ買いたいんだぁ( ̄▽ ̄)

page top

のーとんやばいw

正臣ドSエンドきたああーーー(゜∀゜)ーー!!

眠かったけど目が覚めたぬわw

よし!
正臣エンディング全クリめざそ☆

page top
Copyright © 2005 ★Wonder Space★. all rights reserved.

