★Wonder Space★
私の世界は2次元(゜∀゜)
page top
CATEGORY : 【Life】
好きですうさみちゃんw
DATE : 2008-04-30-Wed  Trackback 0  Comment 0
20080430220643

うさみちゃん目こわっ(°∀°)

GWはギャグ漫画日和をネットで見ようと思います(・∀・)W

明日見れたら何話かみよ(^ω^)

page top

今日暑いっすね(´Д`;)

夏服が着たい(・∀・)
でもダサい(^^;

やはり冬服が好きだ(^O^)/

帰ったらたしかプレミアムカルピスがあったから氷入れて飲も飲も(^ω^)

page top

FC2ひどすぎ…(´Д`;)

昨日投稿した記事がUPされてなくて気になって朝パソコンから確認したら
過去の記事として入ってたΣ(゜∀゜

普通はこの状態は表示されるのに…(°д°;)

もう一度再度保存ボタン押したら表示された…
このサーバー大丈夫なのか(^^;

今日は水曜日ということで5時間授業だーい(^O^)/

帰ったらぶるぶるベルトして宿題と絵描こう(・∀・)

今日は炭酸とハムを描きたい(^ω^)

page top
20080429161856

マカの髪の色がうまく出ない&ケータイ画質悪い(^O^)/

ムカつく!!

page top
CATEGORY : 【Life】
穏やか~なイメージで(´Д`)
DATE : 2008-04-29-Tue  Trackback 0  Comment 0
20080429153534

初ダブルオーキャラはロックオン(^O^)/
あえて描くのが難しそうなロックオンにしたのは謎だ…

…本物とはほど遠いな私が描いたロックオンは(゜∀゜)

精進します(^ω^;)

色付けとかやってたらいつの間にか1時間たった(・∀・)

そろそろ宿題やらなきゃね(^^;

page top
20080429134306

ダブルオー&ルルのチケット当たった…!!!!!!

二日目外れたけど一日目だけでも当たってくれた私の運に感謝する(T□T)

しかし一日目は私がコミ参加する最終日(°д°;)

でも18時からだから間に合う!!

よかったぁあw
国際展示場→武道館…移動大変だ(・∀・)

ツン野さんも応募したけど色々トラブってて
当選結果わからないみたいでまだ連絡こない…(^^;

どうか2日目当たっていてください(ノ_・。)

page top
20080429120739

ぬーん…(`ω´)

下書き終わったけど色鉛筆見つかんない(^^;

page top

ダブルオーサイト様を1時間回ったら
なんか絵が描きたくなってきてやぶぁい(゜∀゜)


→8時起床
珍しく早く起きたから宿題やるかー

→お腹がすいたからご飯を食べる
むしパン食べながら録画した
ウ”ァンパイア騎士とモノクロームを見る

→萌える
藍堂→要に萌えもえ

→9時
まだ時間あんじゃん!
パソコンに手を伸ばす

→10時
いつの間にかダブルオー絵サイト巡りして
ハァハァ(゜∀゜)

ハレアレ好きだ!!
てか色んなサイト様のブログ見て気づいた・・・
フィギュアなんて出てたのか・・・・!!!
知らなかったぞガンダム!!!

時代に乗り遅れている自分に挫折。


現在→
親が起きてきて絵が描きたくても描けない!

ハーレールーヤ-(゜∀゜)
あれ・・・宿題どっか消えた

page top
20080428224121


友人に借りましたw

初めてBLゲームをやったのだけど最 高 !!

正臣の11ENDが終わったw

うっほーww
エロイねモザイクなんて効果ないねーにやにやしまくったーw


インストールしたのはいいんだが
親に見つからないかが不安だ・・・。

まぁ・・・父に見つかっても私は勝てるものを持ってるけどね
・・・アハハハ☆

近いうちに咎犬とハトアリを買う予定w

でもお金の問題とかテストがもうすぐ始まるから
買うのは5月下旬かな~・・・

早く夏休みになんないかな(^^)
バイトしたいw
page top
20080427212349


結婚式無事(?)に終わることが出来ました☆

もう本番前緊張しすぎて美味しい料理が
全然食べれなかった&味わえなかった(゜∀゜)

鯛の丸焼きとか食べたかったよ~・・・。

でもお姉ちゃんがお礼に今度お寿司やさん連れてってくれる
そうなのでよしとします・・フフw

待ち時間にすごかったんですよ~
なんか知らないおばちゃんとか子供に手を握られたり抱きしめられたり
5・6人と撮影したりとぬいぐるみ大人気(笑)

ノリノリで色んなポーズしたりしてたら
お母さんにあんた着ぐるみのバイトむいてるんじゃないとか
言われた(笑)

画像は翌日ホテルから帰ってきた結婚した姉です。
着ぐるみ気に入ったようです(^ω^)

この着ぐるみは姉が着た後宅急便で山形まで送りました。
page top
CATEGORY : 【Life】
明日ですけどぉおおΣ(゜∀゜
DATE : 2008-04-25-Fri  Trackback 0  Comment 0
20080425164144

何やら母に電話したら姉と喧嘩したそうです…

式明日ですけど(・∀・)

母とじゃなくてそれとも義兄さんとですか??

母に電話したらお姉ちゃんは喧嘩したからもうホテル行ったよ!!

って言われたけど…明日大丈夫ですかね…(^^;

どっちかわからないけどどっちでも喧嘩しちゃまずい相手だ(´Д`;)

page top
CATEGORY : 【Life】
ダブルオー4話(゜∀゜≡゜∀゜)
DATE : 2008-04-24-Thu  Trackback 0  Comment 0
ぶっふぉっ(´Д`)

ハムとビリー出てチョコメロンパンふいたw

今日はビリーの誕生日だおめでとう(^O^)/

page top
メモメモ(・∀・)
・英語プリント写し&宿題
・数学のノート写し&問題集と宿題プリント

以下趣味関係↓
・借りた隠の王2,3巻【済】
・借りたBL本
・見てない録画番組・ロマンチカのビデオ
・NEWTypeの付録ダブルオーイベントDVD

たまりすぎた…。

帰ったらとりあえずピアノ練習して全部消化します(´Д`)

page top
20080423074523

昨日レンタル屋に行ったらありました(*´∀`)/

いや~この歌詞歌われるとなんだか涙が出てくる(´Д`)

久しぶり電王!!!!

やっと私の地元のレンタル屋もアニメとか特撮とか
声優CDを置いてくれるようになりましたなぁ~…

前なんかそういう系のCD全然なかったのに今ではゴーオンとか
らき☆すたとか綾ちゃんとか奈々ちゃんとかゆかりんとかあるから嬉しいw

でも真綾ちゃんのトライアングラーは借りたかったけどないようだ…(´Д`;)

来月小野Dと神谷さんのモノクロームファクターEDCD
出るから借りたいけど貸し出しなさそう(^^;

頑張れ地元レンタル屋!!

ウラのダブアクのイイネーイイネーポリスメンが可笑しくてしょうがないw

page top
CATEGORY : 【Life】
この記事読みたくて買いました(・∀・)
DATE : 2008-04-23-Wed  Trackback 0  Comment 0
20080423000456

Princeアニメージユ買いました(*´∀`)/

グラハム様って…w

しかも中村悠一王子ってw

大好きだ(゜∀゜≡゜∀゜)

page top
20080422203450

メイトでロマンチカ原画店やってたからツン野さんと行ってきました(^ω^)

原稿展示されてて綺麗さにびっくりしました…(゜∀゜≡゜∀゜)

トーンとかすごく参考になった(´∀`)

今日は塾だったからあまり長くいれなかったから急がしちゃってまずかったな(´Д`;)

来週はもう結婚式が終わってるので木曜日・金曜日は暇になるから嬉しいw

着ぐるみ着てピアノ弾くんですが果たしてうまくいくのか…(´Д`)

一番やばいのがJ-波の社長さんが来るのが緊張してしょうがない…
ラジオ局の社長とかどんな人なんだろうか(・∀・)

てか社長さん義理兄さんに

結婚式楽しみにしててね

とか言ってたらしい…いったい何をする気だ社長…(゜∀゜≡゜∀゜)

その発言が気になってしょうがないw

あ、地元駅着いた(・∀・)

page top
20080422075038

彩から借りた(・∀・)

夜中バリバリ読みました(`ω´)

飛鳥みたいに女の子らしくなりたいと思った(´Д`;)

ありゃホントすごいわ~(^^;

私的には橘が飛鳥に抱き着いて彼女達に勘違いされるところに萌えを感じた(・∀・)

少女漫画読んでる時私の脳内は801ちゃんモードでしたww

page top
20080421223703

ハムハムハムハム…脳内ハムだらけw

最近ハムについて語れる友人が欲しい(ノ_・。)

なぜみんなハムの良さをわかってくれないんだ(´Д`)!!

明日はツン野さんのパスポート申請にお供するのでまたメイトにまた参上します(・∀・)

買えたらダブアクとハム本を手にしたい…!!

基本的にはグラ刹が好きだけどジョシュハムが読んでみたいハァハァ(´Д`)

今日真帆からダブルオーの漫画返ってきて
グラハムどうだった??
って聞いたら

キモかった^^

って返ってきてちょっとショックを受けたけどハムのキモいところが好きな私は…いえ全部好きですがくじけませんよ…!!

明日もハム妄想で頑張ります。

page top
20080421165200

梨亜はこんな格好を親に撮らせました(´∀`)

着ぐるみなんか着れる機会なんて生まれて初めてでテンションあがりました(゜∀゜≡゜∀゜)

まさに一生に一度の体験☆

そして頭だけ被ってそのあと歩けるか階段を下りてたら落ちました(´Д`)

page top
20080421075524

ダブルオー&ルルのイベントの先行予約チケット申し込み出来ました!!

開始10分前に電話1回かけたら繋がらなくて焦ったけど
開始後にケータイ予約と電話と両方使ってたら電話がかかった(≧∀≦)

で、電話では16日を予約してケータイも繋がったからは17日両日予約完了!!

抽選結果は29日発表らしいので学校で確認電話&サイト見てみます(`ω´)

どっちか当たってて欲しいな(´Д`)

昨日はたきと電キバ映画見に行ってきました☆

映画見に行く前にメイト行ったりK-BOOKSやとらのあな行ったりしたけど
やはり休日は混んでますね~(´Д`;)

平日と比べれば見にくいのなんのって(^^;

やはり行くのは平日がBestですね(^ω^)
たきメール待ってからね~w

戦利品は今月のNEWTypeとOOのイベントDVDが付いてた刊と
B'SLOG新刊を買いました(●・∪・●)

雑誌ばっかで帰りは少し重かった(笑)
アニメ雑誌初めて買ったかもΣ(゜∀゜

乙ゲー雑誌は前B'SLOG買ったことあるけどアニメ雑誌は初めて(゜∀゜≡゜∀゜)

気をつけないとこれから毎週買いたくなっちゃうぜーい(´∀`)

やばやば(・∀・)

電キバの感想というととりあえず私の中ではギャグ満載だった気がする。

おもしろっ(゜∀゜≡゜∀゜)

なんか大半映画中笑ってるかにやけたよ私(´∀`)

いきなりサランヘヨはやばかったw

緑川さんかっこよかった(゜∀゜≡゜∀゜)

あのイマジンかっこよすぎw

もう1回見たいです(´Д`)

DVD欲しいw

夏にはキバの映画がやるらしいのでキバもすごく楽しみだ~(*´∀`)/

しかもゴーオンも同時公開w

夏楽しみだーw

今日も学校頑張ります(`ω´)w

page top
20080421003342

今日はB'SLOGのこの表紙を見て思わず買ってしまったΣ(゜∀゜

予想外の出費…(・∀・)

だが、緋色3が発売だということでヨネ先生のイラストを見れて幸せでしたw

久しぶりの拓磨を見てキャホーイ☆とテンションあがりました(^∀^)ノ

しかも今度新作の新撰組のゲームもキャラを担当するようで
いろんなカッコイイキャラのイラストが載っててやばかったo(≧∀≦)o

page top
CATEGORY : 【Life】
アニメディアの付録やばいw
DATE : 2008-04-19-Sat  Trackback 0  Comment 0
20080419232612

明日はガンダム&ルルのチケット予約日(`ω´)

なにやら公式HPにもまだ購入方法出てない様子です(´Д`;)

よかった…いきつけの情報サイトさんを知ってて(^^;

とりあえずケータイから応募でいこうかと思います。

チケット7800円だった気がします…さすが武道館…高いΣ(゜∀゜

でもアーティストとかもくるしメインキャスト勢揃いだから高いのは納得行く(・∀・;)

とりあえず取れたら2日間行きます(∀)

当たりますよーに(゜∀゜≡゜∀゜)

来週はまるマのイベントの抽選チケットをメイトで応募して
もし出来たら三国志のチケット取る予定です(●・∪・●)

来週は学校休むのでチケ取り参戦できる…!!

なぜ休むかというとお姉ちゃんの結婚式だから(*´∀`)/

ありがとうお姉ちゃん…土曜日にしてくれて(←悪い奴

きっと朝ホテルのロビーでケータイいじってるんだろうな(´Д`)

話変わりますが結婚式でピアノを弾くことになってるんですけど
ちょっと凄いことします☆

当日写メ撮れたら貼りますね♪

むふふ初体験だ…(●・∪・●)

明日はたきと電キバ見に行ってきます(^ω^)

テンション上がっちゃうわw

楽しみ(≧∀≦)

では×②そろそろ寝ま~す(^∀^)ノ

page top

目が覚める時なぜか銀ちゃんのライブに行かなきゃー!!!!とか言って起きた(゜∀゜)

しかも夜指に巻いた包帯強く巻いたのにどっか吹っ飛んでた(´Д`)

何の夢見てたんだろう…朝から謎だ…(;`皿´)

page top

Mステを見てたらSingleCDランキングに電王が5位に入っていた!!

すごい(゜∀゜≡゜∀゜)
CD欲しい!!!

ポリスメーン♪(`ω´)♪

日曜日にたきと映画見に行きますw

ネタバレ記事とか話とか聞かないようにここ一週間はよく耐えました私(;`皿´)

日曜日やっとツン野さんともトークできるでござる(゜∀゜)

とりあえずオンラインチケットを予約してみたけど昨日いい席取ろうと焦って大学生2枚を予約してしまったw

値段は高校生と大学生変わらないのですがしょうがないので映画館行ったらカウンターで言うしかない…(´Д`)

page top
CATEGORY : 【Life】
ハムが見つかりません(´Д`)
DATE : 2008-04-18-Fri  Trackback 0  Comment 0
メイト行きました☆
学校帰りは空いてていいです(`ω´)

この高校入ってホントよかったと思うよ(●・∪・●)

土曜日とか日曜日は混んでてあんまりゆっくり見れないから
平日行くのが凄く好き^^

今日同人誌コーナー初めてガラガラで誰もいないところを見た!!

今日の戦利品はスパコミ一日目のカタログとアニ銀本買った(・∪・)

明日も行くからNewTypeとぱっしゅどちらを買うか決めよ(´Д`;)

どちらも買いたいけどどちらか我慢しないとお金が(^^;

ooの記事が…!

ぱっしゅは中村さんと神谷さんが載ってるみたい(≧∀≦)

メイトの階段横にooのカードが展示してあるんですが
なぜかジョシュアがいるのにグラハムがいない…!

カタギリがいるのにグラハムがいない…!!!

後から登場した紫ハロとかトリニティ兄弟がいるのに…グラハムがいない!!

探しものは何ですか~
見つけにくいものですか~ヒヒヒ(・∀・)

私は君の存在に心奪われた女だ!!

しかしカードに存在しないとはなぜだ!!

…ツン野さんはきっとグラハムが変態だからいないんだよ!
と連呼してました(;∀;)

いくら変態だからってカードキャラ外すことないよ(T□T)

まじショックでした(´Д`;)

明日もう一回みてみよう(^^;

page top
CATEGORY : 【Life】
図書館戦争ってどう略すのかなぁΣ(゜∀゜
DATE : 2008-04-18-Fri  Trackback 0  Comment 0
図書館戦争って見てるとかなり萌える(´Д`)

たっつんの役ツンツンしてた(・∀・)

…なんかツンキャラ多い気がしてならないあの作品(`ω´)

帰ったらxxxHOLiCみなきゃな(●・∪・●)

page top

中間終わったらOOの漫画描きたい(・∀・)

…グラ刹とかグラロクとか描きたい…くふふ(^ω^)

イラストはたまに描いてるけど漫画は3年も描いてないΣ(゜∀゜

やばっ!!
きっとGペンとかどっか消えてそうだ!
インクとか固まってないといいな└|∵|┐

page top
20080417223141

皮膚科で先生に指を見せたらこれはひどいと言われました(;`皿´)

昨日はここまでひどくなかったんですけど朝起きたら指の皮がなくてびっくり└|∵|┐

そして授業中は血じゃなく水が出まくるわで指がやばかった(´Д`;)

今日病院行ってよかった(^^;

今日から手袋生活開始です(ノ_・。)

page top

世の中って便利になったよなぁ…。

皮膚科休みでどうしようかと思ってiタウンページ見てたら今日やってる病院発見したΣ(゜∀゜

今洗剤で手が荒れてかなりグロい状態になってるんですよね…薬貰えるから嬉しい(゜∀゜≡゜∀゜)

なんとか18時までには帰りたいなぁ…。
動乱変見たい!!!

土方ニヤニヤ(・∀・)
page top
CATEGORY : 【Life】
傘はおきべん派です(・∀・)
DATE : 2008-04-17-Thu  Trackback 0  Comment 0

大好きな土銀&古キョンサイト様がモバイルHPを作ったΣ(゜∀゜

しかも待受配布中で古キョン待受Get!!

待受にしたいけどとりあえず普通の子に見られたらいけないので家帰ったら即刻変えてます(´Д`)

前は土銀メインだったけど今回はスパコミは古キョン参加(゜∀゜≡゜∀゜)

紙袋今回もキャラ無し紙袋で助かった(・∀・)

これならQuinRoseに持って行っても平気だ(`ω´)

今回も新刊が出たらの話だけど1時間30分は朝一番で並んでもかかりそうだなぁ(´Д`;)

ああ!スパコミまで1ヶ月きったぁああ!!!

page top
Copyright © 2005 ★Wonder Space★. all rights reserved.

