★Wonder Space★
私の世界は2次元(゜∀゜)
page top
CATEGORY : 【Life】
生関智さんもうすぐ!!
DATE : 2008-03-31-Mon  Trackback 0  Comment 0
20080331164944

後20分…(・∀・)
人やばす(´Д`;)

真ん中列五列目(゜∀゜≡゜∀゜)

スタッフが面白い(*´∀`)/

page top

いやぁあ…
なんかキャリーをひいてる女子を見ると同じ人種かと思う…└|∵|┐

待ち合わせ時間よりまた早く着てしまった…そして相手は遅刻した(´Д`;)

関智さんに質問!て紙を貰ったんだけど質問したいことがたくさんあってしょうがないφ(.. )

面白く解答してくれそうなのを選ぼうかな(●・∪・●)

今日の夜ご飯は私が買ってくる餃子スタジアムの餃子が夕ご飯になりそうです(・∀・)

3000円でいったい何種類買えるかなぁ(-.-)
page top

グラハムやばい!

変態だけどやっぱり好きだァアア!!!!(OOの)

最終回終わってから愛が芽生えた(´Д`;)

馬鹿だ私!!!

page top
20080331145204
ロックオンキタキタァアア(゜∀゜≡゜∀゜)

でも音が割れてる(笑)
page top
20080331131040

浦きたぁあああ(゜∀゜≡゜∀゜)

page top

今一時帰宅です中です(^ω^)

整理券ゲット出来ました!

44番!

ん!?不吉?

1番前にいる人に何時に着いたか聞いて情報収集完了☆

ふふ…来てよかった(*´∀`)/

帰りにメイトでグレン2巻とちびボイスの電王とOO買ってとらのあな行ってきました☆

ちびボイス何当たるのかなぁ…楽しみ(・∀・)♪

後ね…ヲタではない友人に

「フィギュア買ったら終わりだよ」

と言っていたけど
気にせずとうとう買ってしまった…

キョンのフィギュア(゜∀゜≡゜∀゜)!!!!!

5月下旬発売らしいんで予約してきましたはぁはぁ(´Д`)

初フィギュア購入
がキョンのフィギュアになりましたぁあ(・ω<)☆

予約するつもりはなかったのだけどレジ前にあるキョンのポスターの写真見てキュンvとして思わず予約してしまったφ(.. )

大好きキョン!!

page top
CATEGORY : 【Life】
死んだ魚の目状態です└|∵|┐
DATE : 2008-03-31-Mon  Trackback 0  Comment 0

ATF参加した方々ホントお疲れ様でしたー(゜∀゜≡゜∀゜)

ツン野さんと私頑張った!

お疲れ!

イベント後は胃が痛くなるということが多く
昨日そうなってしまって昨日は帰ってすぐ寝てしまった(´Д`;)

そして二日間3時起きで始発で疲れているが今から急遽サンシャインに行って関智さんのトーク会の整理券取りに行ってきます(`Δ´)

行く予定なかったんだけど真帆さんからピンチTELを寝る直前にかかってきて助けに行くことになりました(´Д`)

とりあえず1時間前に着けるかな…真帆さんもう着いてるといいけど(^^;

2日に私は杉田さん目当てで行くから下見で行く感覚☆

しかしサンシャイン内にもう入れるのかなわからなかったから今日は最前列にいる人を調査します…φ(.. )

サンシャインイベントは初めてだからわからないこと多くっていやね(´Д`;)

とりあえず今日頑張ります(`ω´)

page top

ギャアアア!!!

待機列に潤×②がすれ違った(゜∀゜≡゜∀゜)

page top
20080330145927

xxxHOLiCの列がすごいことになってる…└|∵|┐

早く来てよかった(´Д`;)

でも一人は暇です…
page top
20080330135649

グレンのイベントやばかった!!

カッキーがウ゛ィラル小西さんがニアまりなちゃんがシモン福井さんがヨーコ檜山さんがカミナをアテレコしてくれました(*´∀`)/

たくさん抽選会やったり楽しいトークがあって立見でも充分楽しめました(^∀^)

今はxxxHOLiCのいい席を取れるように一人待ってます(`ω´)

3時間前?待ち(´Д`)

頑張ります!

page top
20080330073438

とりあえず昨日の位置より少し後ろになりました!

やった(・∀・)

page top

今日は昨日より後ろの方になってしまいました(´Д`;)

今日は整理券狙ってる人が多いみたいです(`Δ´;)

声優アワードとかアンジェとか…。

私は今日もグレン狙いにいきます└|∵|┐

でも80名だけ整理券配布だから取れるかどうか…φ(.. )

そして今日はxxxHOLiCのステージも見るため並びます(`ω´)

全キャス来るんです!

潤×②&中井さん&大原さん&静ちゃん出ます!!!

キャーo(≧∀≦)o

page top
20080329220855
パソコンでレポ打ってたら

明日早いんだから早く寝なさいと母親に連呼されました(笑)

母親が少し協力的になってくれたことと心配してくれてることにちょっと感動しました(`ω´;)

とりあえず寝不足はやはり戦には致命的なので今日のレポは頑張って明日の待ち時間にUPします(´Д`)

おやすみなさいー

page top
CATEGORY : 【Life】
遅くなりましたがATFにて得た情報です。
DATE : 2008-03-29-Sat  Trackback 0  Comment 0
20080329195420
20080329195418

ガンダム00&ルルーシュR2のイベントがなんと武道館で8月16・17日に開催されることに決定しました!!!

アーティストライブやキャストによるアフレコなどあるそうです!


そしてそして
ガンダム00の第2期制作決定!!!

Newガンダム・Newガンダムマイスターも登場!!

そして四人のメインキャラは必ず出ます!!(回想シーンのキャラもいるかも)



天元突破グレンラガンの映画は9月6日公開で
全てアフレコは一から撮り直し


しかもこれは映画化『第一弾』です。

第2弾もあるそうです!!



そして映画の主題歌はしょこたんとなりました!!

情報とりあえず以上!!!

page top
CATEGORY : 【Life】
俺が信じるお前を信じろ!
DATE : 2008-03-29-Sat  Trackback 0  Comment 2
20080329184619

ガイナックスブースすごくよかったです!

無料ドリンクサービスに
紙袋全2種類も配布&集めると一枚の絵になるカードに美人でスタイル抜群なヨーココスのお姉さんもいてうはうはでした(´∀`)

page top

12:30に入場開始だったのにやっと今席に着けました(´Д`;)

後ろからすごい押されてぎゅうぎゅうで怪我人・病人続出して一時中止になりかけました(`Δ´;)

スタッフの対応悪すぎφ(.. )

並んでる時avexステージ見れましたo(≧∀≦)o

電キバ両方キャストキーー(゜∀゜)ーータ!!!!!

遠かったけど生杉田さん、瀬戸くん、関俊さん、てらそまさん、遊佐さん鈴村さん勢揃い見ました(T□T)

瀬戸くんは何と歌ってくれました!

そして杉田さんもセリフ行ったりと最高でしたo(≧∀≦)o

映画の主題歌を電キャスは生歌はなかったんですがイマジンが出て来て踊ってました!!!

ガンダムに並んでる女性陣おお盛り上がり(笑)

あ!
始まりそうなのでまた帰ったら疲れてなければレポします☆
page top
20080329110956

5列目ぐらいにこれた(゜∀゜≡゜∀゜)

後15分!!!!

page top

やっと列にきました(*´∀`)/

しかし前の方ではないです(T□T)

無理だったけどとりあえず真ん中の列の席はいけそうですキタキター(゜∀゜≡゜∀゜)

page top

後ちょっとで移動!
やばい(゜∀゜≡゜∀゜)

page top
20080329083024

クライシスコアの最後をツン野さんと見てツン野さんはPlayしてませんが号泣してくれました(・∀・)

今はアドベントチルドレンを観賞中…(笑)

page top
CATEGORY : 【Life】
えぃおー(゜∀゜≡゜∀゜)
DATE : 2008-03-29-Sat  Trackback 0  Comment 0
7時移動(*´∀`)/

ちょっと手間取って三列目の前の方キタ(゜∀゜≡゜∀゜)


とりあえず相談した結果グレンを1番狙い撃つことにしてavexはガンダムの列を並んでる時に耳で聞くことにした(`Δ´)


うわわ(´Д`;)

寒い…


page top
20080329053038

今日ビックサイでこんな柄のバックを持った人は梨亜です(゜∀゜)

朝急いでたらこんなバック持ってきてしまった…(´Д`;)

まじ怖い(T□T)

page top

明日は決戦だ(`Δ´)

ということで
明日は東京国際アニメフェアです(゜∀゜≡゜∀゜)

始発で行ってきます!

ブログリアルタイム中継更新します☆

前で見れるように頑張るぞーo(≧∀≦)o

また3時間後に起きるんでUPしにきます(・∀・)

短いですがこのへんで~

page top
20080328000450

小学生の時学校で行った忍野八海に何年ぶりかにきました(・∀・)


来たけど…

全く覚えてなかった(´Д`;)


写真は忍野八海名物の池(゜∀゜)


画質悪いから只の池になってますが生で見るとすごいんです(^ω^)

水深約7㍍で水がめちゃくちゃ澄んでて底が見えるんです!


落ちたら…なんて考えると怖かったです(´Д`;)

たぶん私パニック起こして死ぬ(`Δ´;)




ホテル着いてから部屋に急いでかけこんでテレ東映るかテーブルに置いてあったテレビ欄チェックして銀魂を見ました!

やっぱり銀さんと土方が絡んでるとニヤニヤするね(*´∀`)/

見終わった後銀土漫画描きたくなった(゜∀゜≡゜∀゜)

最近漫画描いてないなー…

今度久々に描こうかなφ(.. )




電キバのイベントは行けなくなりました…行けると喜んでたからなお悲しい(ノ_・。)

でもナンジャタウンとQuinRoseで杉田さんに会えるからまだ悲しさは半減した(´Д`)!!

ナンジャタウンの整理券ゲットまじで頑張ります!!!!

うぉおおー!!!!


とりあえず明後日開催のアニメフェアのグレンステージ最前列狙います!!

明日バイトになってるけどそんな疲れなんて吹き飛ばす(≧∀≦)!!


行く人いたら是非連絡くださーい♪



早く東京帰りたーい!!!!

page top

健のイベントがまたやるそうです。

参加整理券が4月6日にアニメイトの各店舗で配布されるそうなのですが

詳しくは↓にアクセス
http://www.animate.co.jp/sato/



電キバのイベント日と被ったああ!!!!!!




うわああああ!
どうしよう!!!

チケットを夜の部を譲ってくださることを願う!

てかまだ電キバイベント行けるかどうかもわからないんだよね・・・
早く連絡こないかな(;_;)



そろそろ支度して旅立ちます~
ちゃおおおおーーー!!




page top


QuinRoseのイベント当たりましたぁああ!!!!


嬉しいんだけどまさかの失態を犯しましたぁああああああ!!!!



それは・・・・
枚数を間違えて応募してしまったのですううううう(Д)



どうしようー・・・・当たったの嬉しいんだけど・・・
真帆さんも当たっててくれるといいんだけど(TT)


そして席がどこだかチケットが来るまでわからない(T□T)



page top
CATEGORY : 【Life】
空色デイズが聞けるのかなぁ(・∀・)V
DATE : 2008-03-27-Thu  Trackback 0  Comment 0

やっぱしょこたんはアニメフェアに来るらしい!!

キタキター(゜∀゜≡゜∀゜)ーー!!!!!!

始発電車まじ頑張る(*´∀`)/

明日は山中湖に急遽行くことになりました(´Д`;)

イベント前々日に旅行とか行きたくないけどしょうがない…(-.-;)

てか掃除どうしましょう…(´Д`;)

page top


ラスブラのドラマCDのキャストを見て思わず吹いたw


アルドレッド・ヴァン・エンブリオ:小野大輔
終夜 荊:朴 璐美
ラビ・フォルスナー:杉田智和
天草小太刀:豊口めぐみ
翡 西虎:櫻井孝宏
リドヴィナ・ノヴィエ:茅原実里
●獄院・G・咲人:代永 翼(●は、火偏に柬)
カイン・ヴァン・エンヴリオ:諏訪部順一
エティエーム:鈴村健一
シックス:中村悠一



まさかのアルが小野D(゜∀゜)

古泉!!!

てっきり私の中では鈴村さんかな~なんて思ってた!

そしてラビが杉田さん!


あのー・・・ラビってさ・・・・

原作で死ぬキャラだったんだけど・・・(←ネタバレ)

うわあああ(д)


そして鈴村さんはエティエーム(д)!
シックスはなんと中村さん!

グラハムだわおー!




ちょっと聞いてみたいです。

お金貯まったら買おうかな・・・と本気で考え始めました。



page top

桃狼ちゃんのブログのタイトルを見て
焦って開きそしてひっかかりました(笑)


逃げたらチキン野郎って言われるのか・・・

・・・・あれ!?


私前に「梨亜チキンだもんね」ってたしかツン野さんに
言われたことを思い出した!


覚悟しなさいって言われても言われたことあるからアハハ☆




※強制バトン※
見た人強制!今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と
呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。




1.見てししまいましたか

見てししまいましたよー。
てかししまいってどうしたんですか質問者(笑)


  

2.お名前は? 

紅杉梨亜(あかすぎりあ)です。
なぜ苗字に杉が入るかと言うと杉田智和さんが好きだから
一文字取りました。
愛ゆえに・・・(・∀<)b

↑DIC(略:だいぶ痛い子)




3.それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。 

どんどんカモーン☆




4.「好きな教科」 

1 音楽
2 数Ⅰ
3 物理


音楽は先生を『除けば』好きです。
あと数Ⅰと物理はあんま勉強しなくても
テストで半分いく教科だから好きです。




5.「好きな食べ物」 

1 肉
2 寿司
3 パスタ



今日何食べたい?って親に聞かれると
必ずこの3つのどれかを言います。




6「嫌いな食べ物」 

1 ほうれん草
2 かぶ
3 らっきょ


食べたら机に突っ伏します。
まじでこの3つは与えないで下さい。




7.「苦手なもの」 

1 毛虫・幼虫
2 掃除
3 メール


毛虫を発見すると逃げます。
幼虫をテレビで見るとチャンネルを変えます。
食べてる人が信じられません・・・。


掃除は小学生からずっとです。
もし家政婦ロボットがあったなら即買いますね。
部屋が綺麗な人はホント尊敬します。


メールは意外と苦手なんです。
何しろ文章力がないのと
返信するのが遅かったりすることが多いので
返って電話の方が好きなんですよね(・∀・;)

まだ返信来てない人・いつも遅いなと思ってる人ごめんなさい。




8「得意なもの」 

1 漫画早読み
2 遅寝早起き
3 思いつかない


漫画は人よりかなり早いと思います。
漫画喫茶なんて行くとめちゃくちゃ
読み終わった漫画がずらーっと並びます。


どんなに遅く寝ようとも睡眠時間が1時間ぐらいであろうと
アラーム5秒で起きれます。
寝坊で遅刻はないです。
あるとしたらアラームのかけ忘れとかです。




9.「好きな番組」 

1 アニメ
2 特撮
3 すべらない話


アニメと特撮はホントは両方とも1位です。
順位は付けられない!

すべらない話は唯一お笑い番組で好きな番組です。
笑いが止まりません。
そしてその時の若本さんのナレーションが好きです。


        

10.「好きなタレント」 

1 佐藤健
2 上地雄輔
3 しょこたん



順位なんて関係ナッシング!
みんな大好きです!




11.「好きな芸人(コンビ)」 

特に好き!っていうコンビはいません。





12.「好きな芸人(ピン)」 

いませんね。





13.「好きなアーティスト」 

1 椎名林檎
2 中川翔子 
3 abc(アビングドンボーイズスクール)


順位関係ない!
愛してます!




14.「好きな異性のタイプ」 


1 一緒にいて楽しい
2 いるだけで落ち着ける
3 オタクでも好きになってくれる人 


こんな人いないかなぁ・・・・。




15.「好きな少年マンガ」 

1 銀魂
2 BASARA
3 ネウロ


あれ・・・BASARAって少年漫画に入るのかな??
電撃だからもしや青年!?



16.「好きな少女マンガ」 

1 羽海野先生作品
2 九条キヨ先生作品
3 君にとどけ


羽海野先生は私が読んできた少女漫画作家の中で
一番大好きな先生です。

今持っているハチクロと3月のライオンの漫画はずっと
持ち続けます!!


九条キヨ先生はトリニティ・ブラットも好きだけど
ZONE00の方がすきw

黒薔薇にあべ●ろしボイスを囁かれたいです。
キャー(≧∀≦)!!



君にとどけは読んでてキュンときてホント大好きデス。




17.「〇〇フェチ」 

1 眼鏡
2 スーツ
3 白衣 


この3つが揃ってなおかつかっこよくて黒髪でSな人がいたら
パーフェクト!!




18.「好きな映画」 

1 電王
2 パイレーツオブカリビアンシリーズ 
3 思いつかない 


電王飽きない!


パイレーツは素晴らしい作品だと思います。
是非また次回作を!!





19.ベスト3面倒になりました 

んー・・・もう1時間たったしね。
確かに面倒になってきたかも




20.普通に質問します 

よかった♪



21.好きな服装は? 

スキニージーンズになんかTシャツとか
ブラウスとか(^ω^)

ワンピースにタイツにブーツとか
ハーフパンツにタイツにブーツとか。



22.見るならこれ!という体位は? 

ばっk(危ない人がいるよー





23.好きな人とかいる? 

いますよたくさん☆




24.その人のイニシャルは? 

某声優STさんとか某アニメのKSとかRGとか
そして友達!!!!!




25.何部? 

自分部。


自分の趣味活動をする部活。
活動時間は自由でいつ始めてもいい。
そしていつ終わりにしてもいい。
活動は各個人。
部員数は不明。
今日から自分は自分部だー!!って言えばあなたも自分部です
レッツトライ☆


(※梨亜は部活は自分部しか入ってません
そしてこの部活動は学校認定の部活ではないです)



26.どこすみ?

アニメーション製作所がたくさんあるS区




27.方言ある?

勝手になまるからわかりません(・ω・)



28.「これやってもらえない?」ってどう言う? 


これやってくれない?



うん・・・普通です(笑)




29.このバトンの感想を 


意外と長かった・・・・
でも楽しかったw




30.見てしまった人へのコメントをどうぞ


逃げたらあなたのことチキン野郎(同士)って呼んであげます


page top
CATEGORY : 【Life】
え!?まさか最終回だったなんて!
DATE : 2008-03-26-Wed  Trackback 0  Comment 0


ネウロ見ました・・・・



あのー・・・最終回だったんですね
最後になるにつれて


あれ?

まさか終わりなの???
えぇええええええ(′д`;)

っと心の中で見ながら気づいて叫びました。




そして見終わった後
ネウ弥子じゃん終わり方ぁあああ!!!
っとがっくりしました。



うん・・・まぁ・・・・
あんまノーマルは好きじゃないけどネウ弥子は許せるから
いいんだけど・・・ね

あの終わり方はよくするからあんま好きじゃない(-∀-;)




ネウロもっとやってて欲しかったなぁ・・・・。



終わり方はあんま好きじゃなかったけど(しつこい
好きでした。



2期製作を期待したい!


page top
Copyright © 2005 ★Wonder Space★. all rights reserved.

