• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
★Wonder Space★
私の世界は2次元(゜∀゜)
page top

キャラどっち派バトン
・知らない場合は×を書く
・最後に項目を加える

桃狼ちゃんから回って来ましたーw
ありがとうww


●月vsL
→Lです。可愛すぎだw死んだ時まじ悲しかった・・・。

●ルキアvs織姫
→ルキア!絵の下手さが可愛いw

●黒鋼vsファイ
→×

●かごめvs桔梗
→×

●レイvsアスカ
→×・・・ひっかかるのだけどキャラがなかなか出てこない・・・!

●夾vs由希
→夾くん!ツンデレ大 好 き だ ー !!

●エアリスvsティファ
→ティファw私はザックラを応援したいんだ!!

●花道vs流川
→×

●葉vsハオ
→X

●吾郎vs寿也
→×

●ナルトvsサスケ
→サスケ^^今の衣装はけしからんなw

●東城vs西野
→東城だ!苺パンツ最高ー☆←変態

●ナナvs奈々
→どっちかっていうとナナの方が明るいから好きです。
あと可愛いもの好きなとことかすごく見ててなごむ。

●獄寺vs山本
→山本!笑っているが彼がドSに見えてしょうがない!

●ソラvsロクサス
→最初はロクサスでプレイするの嫌だったけど
クリアした後なんか悲しくなった(TT)

●武蔵vs小次郎
→ムサシとコジロウ(笑)?
コジロウ!君に決めた!

●ゴンvsキルア
→X

●ゾロvsサンジ
→ゾロw中井ボイスやばすw
そしてどこでも腹巻取らないのが気になってしょうがないw
意外と胃腸が弱い・・・とかで?

●沖田vs土方
→土方!銀魂キャラで初めて好きなったのは土方でした^^
アニメ化の時中井さんに決まったと聞いて叫んだ。

●ハルヒvs長門
→ハルヒ!
でも実際にいたらキョンのように大変そうだよね

●うららvsりゅうた
→ウラ?リュウタ?電王で考えていいならば
ウラで!
スーツに眼鏡に遊佐さまボイスは神キャラ!

●幸村vs政宗
→政宗!
私の回りは幸村ファンいっぱいー☆
いつもトークで争います。

●太子vs妹子
→ギャグ漫画日和!?
太子で!!

●レナvs魅音
→レナw

●リュウvsキュウ
→×

●トレインvsスヴェン
→なんだっけえぇええ!!!出てこない思い出せない!

●市丸vs日番谷
→ギン!あの糸目が開眼したときはエロすぎて倒れるw

●アスランvsキラ
→アスランへタレだしな~・・・
やっぱキラかな☆

●新一vsキッド
→性格的にキッドが好きw

●ムヒョvsロージー
→ムヒョw可愛いぜーい☆

●神田vsラビ
→ラビ!
てかラビユウがいい!←

●エドvsアル
→エドw

●蛮vs銀次
→×

●でじこvsぷちこ
→でじこぉお!!!

●イヴェールvsローランサン
→×

●クラウドvsザックス
→ザックラ^^

●リョーマvs跡部
→跡部べべw
友達に借りたゲームで一番最初に跡部狙った^^

●骸vs雲雀
→雲雀^^
変態パイナポー→→雲雀v山本
が読みたいです♪

●イザークvsディアッカ
→あえてのノーコメント(笑

●百目鬼vs四月一日
→百目鬼♪
お寺に行きたいw

●サクラvsいの
→んー・・・イノっす

●デイダラvsサソリ
→サソリ

●ネウロvs笹塚
→どっちもってだめ?
選べないTT

●ルルーシュvsスザク
→ルル☆
ルルスザ好きだったけど最近のルル見て
黒スザルルなんてのも好きになったw
ジノスザも好物です゜∀゜w

●アレルヤvsハレルヤ
→ハーレールーヤー!!
ハレアレ本読みたいなハァハァ←

●王泥喜法介vs牙琉響也
→×

●ウルキオラVSグリムジョー
→うーん2人とも怖い

●日本VSドイツ

はやくヘタリアのコミック買わなきゃ!

追加:グラハムvs刹那
もちろーんグラハム!!
それにしても最終回の刹那は可哀想だったな^^;

回す人:
たき&ひまわりちゃん
よかったらやってね~w

あと彩~☆
暇だったら是非w
page top

彩から回って来ました~♪
私のイメージカラーって紫なのねー

もしや眼鏡紫だからΣ(゜д゜)!?


「色バトン」


●好きな色は?
モノクロカラーと水色と紺☆


●嫌いな色は?
にごった色。
見てて悲しくなるから

●携帯の色は何色?
白ですー♪
前は赤だったので気分を変えました(^ω^)

●車の色は何色?
灰色ですね。
前の黒の車好きだったなー(-U-)
なんか運転しながらケータイ持たないで通話できたし
MDも聞けたしなー・・・今はしょぼい。

●カーテンの色は?
薄いグリーン!
黒がよかったのに親に勝手に却下されて今のカーテン
買ってきた!
黒がいいよーー

●今着てる服の色は?
白のパジャマのズボンとシャツと学校のセーター(笑
たぶん今誰かに見られたらださくて笑われるw

●あなたの心の色は?
じゃあ紫で(^ω^)←
脳内はドピンクw

●このバトンを回してくれた人の心の色は?
赤(笑
最近彩=近藤さん(ゴリラ)
なんだよね近藤さん赤ジャーだし(゜∀゜)
エロティック近藤早く解禁するといいね☆
私はあえてあの姿は見・・・・・・ない!!!


●次の七ツの色にあう方にバトンを回してください

赤→近藤さんしか出てこないんですけどどうすれば・・・!!!

青→みかんさん
なぜかこの色を思い浮かべました(笑
・・・浦カラー・・遊佐さん・・・で脳内変換されて
みかんさんになったのかも(゜∀゜)
スルー可能です(^^)b

オレンジ→桃狼ちゃん
可愛くて元気なイメージがあるw

ピンク→いませんねー

黒→同じく

白→ひまわりちゃん
私の中ではまだ純な気がするんで(笑

緑→たき
あえてロックオン!カラーにしてみた(イメージ関係ない


スルー全然可能ですw

page top
桃狼ちゃんとこから回ってきましたw
バトン楽しいw


【オタク人生暴露バトン】

このバトンは自分が覚えてる限り自分のオタク人生を包み隠さず暴露するバトンです。


1.貴方の名前は?

赤杉梨亜でーす


2.自分がオタクかも…って自覚したのはいつ頃ですか?

中1。
同人誌とかBL本をその頃から読み始めてたよーな・・・?


3.二次元、三次元関係なく今まで嵌ったジャンルを上げて下さい。

☆フルバ
☆怪盗ジャンヌとか種村先生作品
↑この頃はまだ腐ってない乙女でした(笑

☆NARUTO
全てはこの作品から私のヲタ人生をスタートさせました。
当時中1。
そして初めて買ったヲタ本はNARUTOのアンソロでした(笑
そっからアンソロを買いまくってた
・・・たぶん30冊以上買ってたかなぁ
もう売ってしまってあんまり残ってないんだよね

☆種デス
アスキラにはまる!

☆ハチクロ
作品大好きでアニメもがっちり生で見ていた

☆銀魂
最初は作品にはまってジャンフェスで杉田さんを見て杉田さんに惚れて
銀土本を友人に借りて読み始めて銀土LOVEになった。
そして銀土の他に土銀・土沖にもはまる。
今でも同人誌を買い続けているジャンルです。

☆Dグレ
ラビ神に激しく萌えてK-BOOKSで中古品をあさりまくって
探すときの手の動きが早くなった☆


☆戦国BASARA
BASARA1が非常に面白いと聞いたので
当時BASARA2が発売されていたので思わず買う。
そしてOPを見て政宗に一目惚れる(゜∀゜)
この前BASARAのプレイ時間を見たら100時間越えをしていた。

☆Holic
アニメを初めて見たときあの独特のCLMPさんの雰囲気に
飲み込まれた。
2期が放送されると聞いてすごく嬉しかったw
最近コミックを集めようとしてます。

☆涼宮ハルヒの憂鬱
アンテナテレビを自分の部屋に置いていて
東京なのに移ったので杉田さん目当てに見始める。
しかし録画が出来ない&遅くて生で見れないということで
2話で挫折・・・。
しかし最近少しずつネットで見始めた☆
最近は古キョンにはまって最近無性にアニメイトやらとらのあなに行くと
いいサークルがないか探している。

☆歪みの国のアリス
大好きなBASARAサイトさんの小説が
歪みのパロ小説を連載し始めたので
作品をより楽しく読むために歪みをダウンロードして
4時間で前編・後編を暗い部屋でクリアし
シロウサギの・・・シーンに涙した。
今はケータイを変えてしまったからたまにプレイしています。

☆天元突破グレンラガン
しょこたんの主題歌がグレンで流れてると聞いて
再放送を途中から見てはまってインターネットで見て
見れない話はレンタルして全話制覇。
そして号泣しまくりですごい作品でした。
今秋映画がやるので絶対見に行きます!
カミシモとシモウ゛ィラが大好きデス。
ヨコカミも好きw
女キャラはヨーコが一番好きだーw


☆ネウロ
ジャンプで中学生の時1回読んだことがあって
犯人の顔を見てびびって読むの辞めたのだけど
アニメ見て彩に匪口の良さを聞いて漫画読んだらはまったw


☆BACCANO!
↑のBASARAサイトの管理人さんが
BACCANO!にはまったとブログで聞いて見始めてはまったw
今までにないアニメだと思ったね!
キャストすごいしキャラもかっこいいし最終回に近づかないと
何がなんだかわからないところとかもうやばい!!
後人の欲とグロさがたまんないw
小説今度買いますw

☆ガンダムoo
途中までそこまではまってなかったんですが
やはり↑のサイトの管理人さんがグラハムグラハム言ってるのを見て
見直したらはまった(笑
作品自体すごく暗い気がしますがキャラで萌えてね・・・にひひw




4.ぶっちゃけ今と昔を比べてジャンル変わりました?

小学校に比べればやばいくらい変わりましたね(^ω^)


5.今でもカラオケでアニソン歌ったりします?

今じゃアニソンしか歌いませんけど(笑



6.ぶっちゃけオタクイベント行ったりコスプレしたりしてました?

中1からコミに行ってます(^ω^)
夏・冬は絶対☆
春は時たまに(・∀・)

コスは中2の時衣装まで用意したのですが
一緒にコスしてくれる人がいなくて着ないまま終わりました←
まだ衣装タンスにあります(笑

7.BL,GL,NLって好きだったりします?

BL好きw
てかないと毎日生きていけない!

GLは好きまでは言えないけど全然OK!
萌えるカプがあればきっとどこまでもOKな気がする。

NLは自分が許せるカプだったら好きです


8.やおい、薔薇、百合の意味って知ってます?

知らないでどうする!!!


9.貴方の人生【幼稚園】【小学生】【中学生】【高校生】【現在】オタクになっていく様を暴露して下さい。


【幼稚園(保育園)】
おかあさんと一緒とかポンキッキーズぐらいしか
見てなくて、5歳くらいに確かポケモンを友達に勧められて
見始めた。けどまだ純でした☆


【小学生】
少女マンガは好きだったけど
アニメとか全く見てなかったし興味もなかった←今じゃありえない


【中学生】
入学して初めて友達になった隣に座っていた真帆さんと某Tさんに
NARUTOを勧められてどっぷりはまる。
そして初めて同人誌・BL本を読まされてヲタク女は覚醒した(゜∀゜)
しかも初めて読んだのに抵抗はなかった・・・まじすごいわ自分♪
中1に冬に初めてコミに行って始発で行ったのに数冊しか買わなかった
あの頃・・・悔しい!!
夏はリベンジしてたくさん買ったけどね☆
ジャンフェスに中2から行き始める。
そして中3にもなるとジャンフェスに毎回行き
声優イベントも少しずづ参加していった。

【高校生】&【現在】

高1になり彩と知り合い特撮に初めてはまる。
急激に声優イベントに行く回数が増えた。
そして興味がなかったのに俳優やタレントのファンになったりした。
後801妄想をするようになり自重すべき発言も多々するようになった。

現在はもうやめられない止まらないヲタライフを送っていますw


10.お疲れさまでした。
こいつはオタクだろうと思う方5人に回して下さい。

☆たき☆
小学校の頃からオタくだった気がするんだが・・・気のせい(・∀・)?
その頃全く興味なかったから私
話になかなかついていけなかった気がする(笑

☆ひまわりちゃん☆
・・・ニヤニヤ(・∀・)
小学校の時、絵を休み時間に見せあっこしたり描きあったよねw
懐かしいなぁ~。

☆彩☆
ブログまわすの初めてだ・・・アメブロでよかったらやりませんか(笑)?
めんどかったらスルーしてもいいよ(^ω^)w

後はやりたい方どうぞー♪
page top

桃狼ちゃんのブログのタイトルを見て
焦って開きそしてひっかかりました(笑)


逃げたらチキン野郎って言われるのか・・・

・・・・あれ!?


私前に「梨亜チキンだもんね」ってたしかツン野さんに
言われたことを思い出した!


覚悟しなさいって言われても言われたことあるからアハハ☆




※強制バトン※
見た人強制!今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と
呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。




1.見てししまいましたか

見てししまいましたよー。
てかししまいってどうしたんですか質問者(笑)


  

2.お名前は? 

紅杉梨亜(あかすぎりあ)です。
なぜ苗字に杉が入るかと言うと杉田智和さんが好きだから
一文字取りました。
愛ゆえに・・・(・∀<)b

↑DIC(略:だいぶ痛い子)




3.それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。 

どんどんカモーン☆




4.「好きな教科」 

1 音楽
2 数Ⅰ
3 物理


音楽は先生を『除けば』好きです。
あと数Ⅰと物理はあんま勉強しなくても
テストで半分いく教科だから好きです。




5.「好きな食べ物」 

1 肉
2 寿司
3 パスタ



今日何食べたい?って親に聞かれると
必ずこの3つのどれかを言います。




6「嫌いな食べ物」 

1 ほうれん草
2 かぶ
3 らっきょ


食べたら机に突っ伏します。
まじでこの3つは与えないで下さい。




7.「苦手なもの」 

1 毛虫・幼虫
2 掃除
3 メール


毛虫を発見すると逃げます。
幼虫をテレビで見るとチャンネルを変えます。
食べてる人が信じられません・・・。


掃除は小学生からずっとです。
もし家政婦ロボットがあったなら即買いますね。
部屋が綺麗な人はホント尊敬します。


メールは意外と苦手なんです。
何しろ文章力がないのと
返信するのが遅かったりすることが多いので
返って電話の方が好きなんですよね(・∀・;)

まだ返信来てない人・いつも遅いなと思ってる人ごめんなさい。




8「得意なもの」 

1 漫画早読み
2 遅寝早起き
3 思いつかない


漫画は人よりかなり早いと思います。
漫画喫茶なんて行くとめちゃくちゃ
読み終わった漫画がずらーっと並びます。


どんなに遅く寝ようとも睡眠時間が1時間ぐらいであろうと
アラーム5秒で起きれます。
寝坊で遅刻はないです。
あるとしたらアラームのかけ忘れとかです。




9.「好きな番組」 

1 アニメ
2 特撮
3 すべらない話


アニメと特撮はホントは両方とも1位です。
順位は付けられない!

すべらない話は唯一お笑い番組で好きな番組です。
笑いが止まりません。
そしてその時の若本さんのナレーションが好きです。


        

10.「好きなタレント」 

1 佐藤健
2 上地雄輔
3 しょこたん



順位なんて関係ナッシング!
みんな大好きです!




11.「好きな芸人(コンビ)」 

特に好き!っていうコンビはいません。





12.「好きな芸人(ピン)」 

いませんね。





13.「好きなアーティスト」 

1 椎名林檎
2 中川翔子 
3 abc(アビングドンボーイズスクール)


順位関係ない!
愛してます!




14.「好きな異性のタイプ」 


1 一緒にいて楽しい
2 いるだけで落ち着ける
3 オタクでも好きになってくれる人 


こんな人いないかなぁ・・・・。




15.「好きな少年マンガ」 

1 銀魂
2 BASARA
3 ネウロ


あれ・・・BASARAって少年漫画に入るのかな??
電撃だからもしや青年!?



16.「好きな少女マンガ」 

1 羽海野先生作品
2 九条キヨ先生作品
3 君にとどけ


羽海野先生は私が読んできた少女漫画作家の中で
一番大好きな先生です。

今持っているハチクロと3月のライオンの漫画はずっと
持ち続けます!!


九条キヨ先生はトリニティ・ブラットも好きだけど
ZONE00の方がすきw

黒薔薇にあべ●ろしボイスを囁かれたいです。
キャー(≧∀≦)!!



君にとどけは読んでてキュンときてホント大好きデス。




17.「〇〇フェチ」 

1 眼鏡
2 スーツ
3 白衣 


この3つが揃ってなおかつかっこよくて黒髪でSな人がいたら
パーフェクト!!




18.「好きな映画」 

1 電王
2 パイレーツオブカリビアンシリーズ 
3 思いつかない 


電王飽きない!


パイレーツは素晴らしい作品だと思います。
是非また次回作を!!





19.ベスト3面倒になりました 

んー・・・もう1時間たったしね。
確かに面倒になってきたかも




20.普通に質問します 

よかった♪



21.好きな服装は? 

スキニージーンズになんかTシャツとか
ブラウスとか(^ω^)

ワンピースにタイツにブーツとか
ハーフパンツにタイツにブーツとか。



22.見るならこれ!という体位は? 

ばっk(危ない人がいるよー





23.好きな人とかいる? 

いますよたくさん☆




24.その人のイニシャルは? 

某声優STさんとか某アニメのKSとかRGとか
そして友達!!!!!




25.何部? 

自分部。


自分の趣味活動をする部活。
活動時間は自由でいつ始めてもいい。
そしていつ終わりにしてもいい。
活動は各個人。
部員数は不明。
今日から自分は自分部だー!!って言えばあなたも自分部です
レッツトライ☆


(※梨亜は部活は自分部しか入ってません
そしてこの部活動は学校認定の部活ではないです)



26.どこすみ?

アニメーション製作所がたくさんあるS区




27.方言ある?

勝手になまるからわかりません(・ω・)



28.「これやってもらえない?」ってどう言う? 


これやってくれない?



うん・・・普通です(笑)




29.このバトンの感想を 


意外と長かった・・・・
でも楽しかったw




30.見てしまった人へのコメントをどうぞ


逃げたらあなたのことチキン野郎(同士)って呼んであげます


page top
Copyright © 2005 ★Wonder Space★. all rights reserved.

