• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
★Wonder Space★
私の世界は2次元(゜∀゜)
page top
akuyuutorio迴セ蝨ィ縺ョ繧オ繧、繧コ_convert_20100127215634

しばらく休止してました。
春までには戻ってき・・・たい。
page top
スキャン09.0121
page top
20081130225345
掃除をしていたら初のたきとの合同誌とか落書きとか出て来た!!

懐かしい思いと
自分の原稿に思わず笑った…

ネタがゴスロリ妄想ラビと学パロ…しかもセーラー着た神田とラビが…
どんだけ腐ってたんねんΣ(゜∀゜)!!

画像は中2か中3の頃描いたリナリー。

たぶんこの感じは模写なような気がする(・∀・)
page top

お久しぶりでございます。

テストが終わってから
遊んで遊んで遊んで・・・な毎日を過ごしてました。

過ごしたスケジュールといえば
テスト後カラオケいったり
3連休とかは
1日は学校終わってからバイト
2日はBUSGAMESのイベント
3日はダブルオーオンリーイベント全国大会
その後家族との食事会
で次の日模試でNO勉で参戦してすぐ爆睡という感じでした^^
次の日模試だと気づいたのは寝る前でしたー絶望的★

中間テストの結果というと最悪な結果ー
もう期末にかけるしかない!なんて思うんですが
なかなか勉強できなくてPS2のダブルオーのゲームやってます。

私ガンダム系のゲーム苦手で
クリアするまで1ステージで1回は必ず死ぬほどな腕前なんですが
ooはまだ奇跡的に1回しか死んでないですw

死んだのはスコアアタックモードで
グラハムlプレイ中Lv70というステージで自分的に
グラハムで死んだのは万死でしたがクリアしやすいw

今日は13~17時前までプレイして
すぐoo見ました^^

はぁ・・・駄目な受験生ですねー・・・
でも今年までにしたからさー遊ぶよ私^^

でもooが終わるまでアニメイトには行かせて頂く。
ooが終わったら完全ヲタ行動STOP!

萌えつきるまで愛して愛して愛しまくって最終回まで
ヲタ活動燃焼します゜∀゜

来年の全国大会のイベントでイベント参加はやめます。

今回の全国大会のダブルーオンリーすごくよかったですよー^^
会場広いし係りの人の誘導もよかったですし
人多くて買うの大変だったけど好きなサークルさんたっくさんきたw

来年はビックサイトということでまたSPが増えるようなので
嬉しいです^^

最後の参加イベントの締めくくりはビックサイトとかいいわw

page top
CATEGORY : 【Life】
余裕ないけど落書きする
DATE : 2008-10-19-Sun  Trackback 0  Comment 2
20081019231741
只今ネット環境から抜けております。

テストが近いので
更新率低いです…たぶん来週の金曜日には復活しますキラーン(・∀・)☆←誰

カーニウ゛ァルという漫画が好きでたぶん前話したかもだけど昨日2巻を買って今日は集中力キレたら読んで…を繰り返して現代文のノート写し終わりましたw
今日のエネルギー源☆

カーニウ゛ァルは1巻が発売した当時,まんだらけ行った時新刊コーナーで表紙見てなんか三橋的キャラっぽいなとか思い絵柄も好きだったから買ってみて読んだらハマったんです。

花礫カッコイイし无可愛いし平門はウラっぽくて遊佐さまボイスが聞こえてきそうだし與儀はばかで可愛いし(←)ツクモは萌え系妹だしキャラ皆好きw

ストーリーもギャグ多いし楽しい(^O^)/

2巻は花礫の照れ顔がやばかった…

テスト終わったらカーニウ゛ァル本描きたいな…落書きだけじゃ萌え抑えきれな-い└|∵|┐

花礫→无本かオールキャラとか…描きたいいい!!!!!
page top
Copyright © 2005 ★Wonder Space★. all rights reserved.

